プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ベルグの四月♪
たまプラーザのケーキ屋さん「ベルグの四月」はご存知ですか?
ottoの元同僚の女の子が近くに住んでらして、贈って下さいました=*^-^*=にこっ♪

070906-6.jpg070906-4.jpg

パッケージの、「はやくたべてみて」の文字見えます?
「よっしゃー!すぐ食べてあげるからね~♪」

070907-1.jpg


今日は「抹茶」と「コニャックフルーツ」を戴きました。
パウンドケーキと言ったらしっかりした生地と言うイメージがあったのですが、
こちらのパウンドケーキは、舌の上でとけてしまうような、軽い柔らかさでした。
ベルグの四月のファンになりそうです(*^_^*)
他に「アプリノア」「アールグレイ」「カシス」「キャラメルオランジュ」があります。
明日の、お3時に戴きましょう♪

たまちゃ~ん♪ いつも美味しいプレゼントを本当にありがとう☆
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

お返し何がいいかな~(o^∇^o)ノ 考えるのも楽しいですね~♪




美味しいもの CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/09/07 22:48 # EDIT
可愛いパッケージのお菓子だね♪
お味もとてもおいしそうでぴょんちゃんになって私が代わりに食べたいわあ~♪
明日は楽しいティータイムになりそうだね♪
ケーキ屋さんの名前もおしゃれで可愛い~e-343

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/09/08 12:48 # EDIT
りるむちゃん、こんにちは~♪
朝、鎌倉の義母にお電話したら今日は快晴v-278だって言ってたけど
りるむちゃんの所もそうかな? こっちは今にも降りそうなお空です。
パッケージ可愛いでしょ~♪ 絵柄と言い言葉といい、お顔が自然と
にっこりしてきます(^^♪
今日は自宅ショップで、お一人レッスンに見えるので、お3時楽しみです☆
りるむちゃんも早く飛んでおいでよ~v-233

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

