プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

目標達成!
今週中にキルトトップを完成させようと思っていた、
講座のお見本のバッグですが昨夜完成しました♪

070908-1.jpg

さあ、引き続きキルティングしちゃいましょう(^^)v




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
’07 初めてのパッチワーク講座 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/09/09 07:56 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
バッグのキルトトップ完成したんだね(^^)
おめでとう~♪
素敵なバッグが出来そうで楽しみです。
なんだかぴょんちゃんの作品じゃないみたいに落ち着いた色合いだけどでもヘキサや布あわせが素敵で「やっぱりぴょんちゃんの作品だわ~」って納得♪
キルティングがんばってね(*^-^*)♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/09/09 19:58 # EDIT
りるむちゃん、こんばんわ~♪
日曜日、いかがお過ごしでしたか~??
私は何だかお疲れで寝て暮らしましたv-395
そう、やっとでトップが完成しました♪
でもそうなのよ、やけに落ち着いていて私じゃないから、
どう仕上げるのか自分でも見えてこなくて不安だったの...(^_^;)
でも、私の作品らしくなってきた!?☆彡
りるむちゃんにそう言って貰えると、何とか出来そうな気持ちになってきたよv-410
頑張るからね~♪

れとろまま URL 2007/09/09 21:08 # EDIT
いい感じに出来上がっててv-218
私なんて「明日こそ!」が口癖に・・・。

そうそう、今日やっと 『手づくりのお店』の時の写真を焼き増ししました。
我が家のプリンターで出来るのに・・・。

今度 写真あげるね!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/09/10 09:14 # EDIT
れとろままちゃん、おはよう~♪
いい感じ?ありがとう~(^^)
でも結局土曜日はこの後、お客さんがあって進まなくて、
昨日は一日だらだら寝て暮らしてて針を持たずに終わっちゃったv-409
なのでキルティングは今朝から開始です!
時間があるお休みの日よりも、何気に平日の方が進むんだよね。
写真出来たんだ♪ 可愛く写ってる? そりゃ無理だって?v-403

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

