プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

マトリョーシカ♪
最近とっても気になる「マトリョーシカ」柄でコインパスを作りました。

070925.jpg


黒マトちゃんは、レトロな赤いドットと合わせてレトロちっくに☆
桃マトちゃんは、パイピングに刺繍糸でちょっとおめかし☆(目立たないけどね(^_^;))
どちらがお好きですか~?
私はどっちも~♪(自画自賛!!)



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
hand made CM(10) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2007/09/25 23:51 # EDIT
おひさしぶり~!
げんきだったぁ?
今回の布も可愛いネe-266
前回の『手づくりのお店』で買ったコインパス、大事に使ってるよe-343
カードも入る大きさなので便利!
ちょうど良いサイズですe-287

りるむ URL 2007/09/25 23:53 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは~♪
すごく可愛いコインパスの完成おめでとう~♪
可愛いポーチを一気に2つも作れてしまうぴょんちゃんってすごいわ~o(*^∪^*)o
私だったらクロとしろ、どっちがいいかなあ・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・どちらも可愛すぎてどちらかだなんて選べないわ~(^-^;)
ぴょんちゃんのこのコインパスのシリーズ、過去のパスも含めてすごく大好き♪
これからもこのシリーズ沢山見たいなv-398

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/09/26 11:18 # EDIT
れとろままちゃん、おはよう♪
急に涼しくなって風邪気味だけど、寝込むような事は無いよ~
この間、買ってくれたコインパス使ってくれてるのね(ノ^▽^)ノ
嬉しいわぁ~ ありがとう♪
そう、お買い上げ頂いたお品を使って下さってるのを見かけると、
ホント、嬉しいもんだよねv-398
又、頑張って作ろうって力が沸いてくるよね☆

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/09/26 11:25 # EDIT
りるむちゃん、このコインパスシリーズ気に入ってくれてるのね(*゚▽゚*)
す~んごく嬉しいお言葉です。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
実はこれ、考えるお時間が無い時に作るのよ(^^;;
お昼休みの少しの時間だけど、ぼ~っとしてるの勿体無いでしょ。
だからいつも何か持ってお仕事来てるんだけど、何かが出来てしまって
次の何かを考えるまでの間のつなぎみたいな感じね。
だから家にいる時は滅多に進めないで、お昼休みだけで仕上げるから、
何気に日数はかかってるんだけど、空いた時間を有効活用みたいな感じで
結構エライ子達なのよ~♪
そんな訳でこれからも登場すると思うけど、飽きずに見てあげてねv-410

junco* URL 2007/09/26 20:01 # EDIT
ぴょんちゃんのご主人は
大船がご実家なのですね*

マトちゃんの生地かわいいよね♪
小さなコインパースとってもいいね
黒いのはレトロチックな感じで雰囲気あるね

たまさんのキットだね↓
がんばって完成させてね~☆

ぴょん→junco*ちゃん URL 2007/09/27 11:18 # EDIT
junco*ちゃん、おはよう♪
そう、大船なんです。なのでそちらに行った時には横浜を訪れます☆
たまさんって本当に可愛い生地をご紹介下さるので嬉しいですよね。
↓のグラニー、綿レース糸で編んだモチーフを付けてみました☆
今朝仕上がったんだけど、お友達へのプレゼントなので届いたらUPするので
又、見に来てね☆(junco*ちゃん程、上手じゃ無いけどね)

なんなん URL 2007/09/28 00:42 # EDIT
こんにちは!「マトリョーシカ」柄可愛いですよね♪私も買いました♪
コインパースどちらもすっごく可愛いです。
ほんとうにどちらの組み合わせも可愛くってどちらかって選べないくらい可愛いです(しつこい?)

ぴょん→なんなんさん URL 2007/09/28 10:39 # EDIT
なんなんさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
そっか、なんなんさんも買ったんですね☆ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪
何を作られるのかな~? 楽しみですね。
選べないくらい可愛い? 嬉しい~v-398 何度でも言ってちょーだい♪

poko URL 2007/10/03 12:54 # EDIT
始めまして。
れとろままのトコからお邪魔しましたw
コインパス かわいいですね。特に赤♪
私も作ってみたいなぁ。
また遊びにきますね。

ぴょん→pokoちゃん URL 2007/10/03 14:06 # EDIT
pokoちゃん、初めまして☆ ようこそお越し下さいました♪
そしてコメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
赤い方がお好みですか(v^ー゚)ヤッタネ!!
私も赤は結構、布合わせ迷ったんだけど気に入ってます☆
pokoちゃんも是非ぜひ作ってみてね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

