プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

初グラニー♪
別マチとカーブに泣いた初めてのグラニーバッグですが先日完成し、
お友達のお誕生日プレゼントとしてお贈りしました。
今はブログも止められたのですが、ブログを通してお友達になり、
私のお誕生日にも可愛い編みねこちゃんをプレゼントして下さいました。
なので今回はそのお返しに、彼女がお好きなパープルで
グラニーバッグを作ってみました。

070925-1.jpg070927-2.jpg

コットンレース糸でモチーフを編んで付けました。
実はこのモチーフは姉に編んで貰いました。
本当は自分で編もうと思ったのですが、編み図を見たら編み始めが
ややこしくて断念し、お願いしました。
でも結局は輪から編みはじめれば大丈夫だったようです。


070927-3.jpg

小ぶりなんだけど、これだけマチがあるからしっかり入ります☆彡
出来上がってみれば、そんなに難しくなかったので、自分用にも、
他のお友達用にも作ってみたいと思っています。

お誕生日はあさってなのですが、今日届いたとのご連絡を頂いたので
お披露目させて頂きました。
お気に召して頂けたようで何よりです(*^_^*)



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用
hand made CM(4) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2007/10/01 23:18 # EDIT
可愛いのが出来たねe-266
ぴょんちゃんの作品は綺麗な仕上がりe-420
良い仕事してますねぇe-461
次回の手作りのお店には何が出てくるか?今から楽しみです。私はまだコースターを何枚か縫っただけだぁv-388

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/10/02 11:15 # EDIT
れとろままちゃん、おはよう♪
お誉め頂いてありがとう~☆
ミシンでソーイングあまり得意じゃないから、ゆっくりゆっくり
時間をかけて仕上げてみました。おかげで何とか出来たよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
れとろままちゃんはコースター作ったんだね☆
私は何作ろうかな??? 未だ何やかんや予定があって、
取り掛かれないんだけど、作るものぐらいはそそろそろ考えておかなきゃね☆

せい URL 2007/10/02 21:22 # EDIT
はじめまして。
れとろままさんのトコから遊びに来ました!
すごいカワイイ バックですね。
才能ってスゴイなぁ!と感心してしまいます。
また遊びにこさせていただきますね♪

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/02 21:44 # EDIT
せいちゃん、初めまして。ようこそお越し下さいました。
そしてコメント残して下さいまして、嬉しいです☆彡
バッグお褒め頂いてありがとうございます♪
嬉しくなって木に登っちゃうかもv-16(笑)
才能なんて全然無いんですよ~ 下手の横好きってやつですか(^_^;)
又、ぜひ遊びにいらして下さいね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

