プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

妹へのポーチ
あさってから遊びに来る、ottoの妹にプレゼントするポーチが完成しました。

ファスナーが17cmとポーチにしては短いのでどうかな?と、
懸念してたのですが、出来上がって見たら意外や意外☆(´▽`)
結構収納力あります(*^-゚)vィェィ♪

071002-1.jpg071002-2.jpg

071002-3.jpg


あさってまでには仕上がりそうにありませんが、お母さん用も作ってます。
私らしく無いお色使いですが、これが流行のトープ色かな...?

071002-4.jpg




パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2007/10/02 22:01 # EDIT
完成おめでとぉ~♪
やっぱり可愛いわぁv-343
苺の布もヘキサゴンのお花もお互いが引き立ってって可愛さ倍増だね。
横からみたポッコリ感もたまらんです。
今日もまた妹さんにジェラシー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お母様用はシックな感じに仕上がるのかな?
これまた楽しみ~~

りるむ URL 2007/10/02 22:43 # EDIT
↓のグラニーバッグ完成おめでとう~♪すごく素敵なバッグでうらやましいわ~♪私も今、クロスステッチ一筋になってしまったけどグラニーバッグだけは絶対今後作ってみたい一品なの♪ステッチをワンポイントに付けてグラニーバッグ作ってみたいな♪
その時には、是非アドバイスしてね♪

そしてそして、この間のヘキサ、ポーチになったんだね♪可愛い~~♪
こんなに可愛いポーチがもらえる妹さんがうらやましいわ~私もぴょんちゃんの妹になりたいな♪(≧∇≦)
完成品がぞくぞくとできて尊敬です♪
私も秋の大作のサモさんのステッチやっと今日完成しました♪
完成品が出来るたびに幸せ気分になるよねv-392
ぴょんちゃんの次の作品も楽しみにしているね♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/10/03 10:52 # EDIT
かなかなちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ありがとう~☆ 可愛い?
お時間あったらもう少しキルティング入れてもいいかなとも思うんだけど
可愛さが減ったら恐いので今回はヘキサゴンと底一本だけにしてみたよ。
今度、妹3号(かなかなちゃん)用に作ったらお試しにもっと入れてみようか(笑)
ちなみにottoにはもう一人妹がいます。今回は来ないんだけど
私より年上の妹がね。だからかなかなちゃんは3号にしてあげるキャッ(^^*))((*^^)キャッ
お母さんのん今朝からキルティングしてるよ。
でも今晩仕上げまでは無理だな・・・(゚_゚i)タラー・・・

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/03 10:58 # EDIT
りるむちゃん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
グラニー出来たよ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
私にも出来たんだから、りるむちゃんも絶対大丈夫だよ。
ステッチのワンポイントいいね♪ 絶対可愛いわ。
アドバイスできる事があったらさせて貰うから、お時間できたら作ってね☆

りるむちゃんも妹になってくれるの(*゚▽゚*)
じゃあ↑のかなかなちゃん3号だから、りるむちゃんは4号ねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Kun URL 2007/10/04 08:38 # EDIT
ぴょんちゃ~~~ん!ひちゃしぶり(〃∇〃) テレッ☆
その節は色々ありがとうね~(゚ー゚☆キラッ
相変わらずぴょんちゃんの作品!とっても可愛いね( ´艸`)ムププ
これなら喜んでもらえるね。
今アタシも大きな大きなヘキサのお花を作ってるんだ~(笑)
まだまだ忙しいけど、また遊んでね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ぴょん→kunちゃん URL 2007/10/04 08:58 # EDIT
kunちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 元気そうだね♪
ぴょんのこと忘れずに遊びに来てくれて嬉しいよーY(>_<、)Y ヒェェ!
kunちゃんはお花作ってるんだね☆ 私も作りたいなと思って
ペーパーライナーがいいのか、ピースワークがいいのかとか考えてるよ。
今度kunちゃんの、見せてね。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
秋に、そっち行こうかなって言ってたでしょ。
でも今年はkunちゃん忙しくて会えないだろうから行くの止して、両親達を
ご招待したの。それで今日やって来るんだv-233
明日はお仕事休んで、おもてなしよん♪
kunちゃん、お時間できたら又遊びに来てね。ヤクソク♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪

れとろまま URL 2007/10/07 09:07 # EDIT
ぴょんちゃん!
お母さん用もできあがったぁ?

『手作りのお店』の出店者、おかげでいっぱいに!!今回は2店舗ぐらい多いかも・・・。
今回もいつもと同様、チラシ配りお願いするのでよろしく!
寺井の1dayショップに間に合うようにがんばります。

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/10/09 09:09 # EDIT
れとろままちゃん、おはよう♪
お返事遅くなってごめんね。
お母さん用も無事仕上がったよ☆ 即効で頑張っちゃった♪
「手づくりのお店」益々賑やかになりそうだねv-410
まだまだ知らないお客さんも沢山いるだろうからチラシ配りも頑張るから宜しくね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

