プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

みんなでお出掛け♪
4日から3泊4日で、鎌倉に住むottoの両親&妹が遊びに来ました。
プレゼントしようと思い作ったポーチも無事仕上がり喜んで貰えました。(*^-゚)vィェィ♪

071008-1.jpg071008-2.jpg


5人でお出掛けした観光スポットを少々ご覧下さい。
母がお気に入りの千里浜なぎさドライブウェイ(一番上左の画像)ですが
珍しいと思うので、ちょっとご紹介を☆
「石川県羽咋郡宝達志水町今浜から同県羽咋市千里浜町に至る
延長8kmの観光道路である。
日本で唯一、一般の自動車やバスでも、砂浜の波打ち際を
走ることができる道路として、広く知られている」

20071008182419.jpg071008-5.jpg

20071008182445.jpgIMG_0304.jpg

20071008182623.jpg20071008182658.jpg

私も今回行ってみて初めて知ったのですが、能登半島地震の影響で封鎖されている
観光スポットも多々あり、改めて地震の被害の大きさを感じました。
被災者の皆さんには謹んでお見舞い申し上げます。

心配していたお天気にも恵まれ、とても楽しい4日間となりました☆
皆さんも石川に、お出掛けになりませんか? まだまだいい所がたくさんあります。
その際には是非、私の所にも寄って下さいね。=*^-^*=にこっ♪





テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用
お出かけ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/10/09 10:51 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~(*^-^*)♪
素敵なところに沢山行ってきたんだね♪いいなあ~♪どこも行ってみたいところばかりだわ~
私は昨日は午前中、銀座にオープンしたばかりの刺繍店に行ってきました♪午後は実家に行ったりして平凡な一日でした(^-^;)私も景色のいいところに行きたいなあ~

ポーチも完成したんだね♪おめでとう♪
喜んでもらえて良かったね♪ぴょんちゃんの作るポーチって素敵な物ばかりで見ていて勉強になるわ~♪

せい URL 2007/10/09 12:29 # EDIT
こんにちわ。
楽しい時間が過ごせたようで よかったですね!
プレゼントもとっても素敵。

素敵なところにいったんですね。
お写真を見て 行きたくなりました。

かなかな URL 2007/10/09 19:46 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
ポーチも間に合って良かったね。
義妹さんのとはまた違う大人の雰囲気で素敵v-353
それにしても石川県って素敵な所だね。
絶対にいつか行くぞぉ~v-355
「千里浜なぎさドライブウェイ」こんな砂浜が観光道路になってるなんて面白いね。
お金貯めて会いに行くから待っててよ~ε=(≧ε≦)ノ

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/10 08:59 # EDIT
りるむちゃん、おはよう♪
こっちはちょっと車で走ると、まだ自然がいっぱいだから、和むよv-398
そのうち是非遊びに来てね☆
りるむちゃんは銀座行ったんだ~♪ いいないいな♪
銀座も変わっただろうね。そちらはどんどん新しいものが出来るもんね。
りるむちゃんの応援のおかげでポーチ完成したんだよ~♪
すごく喜んで貰えたんだよ~v-291

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/10 09:03 # EDIT
せいちゃん、おはよう♪
おかげさまで、と~っても楽しかったです☆
灯台もと暗しで私の方が行った事の無い所もありました^_^;
せいちゃんみたいな、お写真撮れればもっと素敵さが伝わるんだろうけど
私のお写真じゃ、素敵さ半減だよv-388
実際はもっともっといい所だから、ぜひ遊びに来てね☆

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/10/10 09:07 # EDIT
かなかなちゃん、おはよう♪
ポーチ頑張ったよ~v-221 珍しく先染め使ってみたよ。
北海道には負けるけどこっちもいい所あるでしょ☆ ぜひぜひ遊びに来てね☆
家に泊まればいいから航空券だけ持っておいで~
私は来年ラベンダーの咲く頃、かなかなちゃんに会いに行こうと思ってま~す♪
遊んでね~v-10

れとろまま URL 2007/10/12 08:16 # EDIT
お母さんのポーチも間に合って良かったネ♪
心のこもったプレゼント、お母さんも大喜びだぁv-410

ぴょんちゃん、写真撮るのウマィv-424
どれも観光土産のカードみたいやん!!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/10/12 13:25 # EDIT
ありがとう~♪ 何とか間に合って喜んで貰えたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
去年プレゼントしたポーチも今回の旅行で使ってくれてて嬉しかったv-398
やっぱりプレゼントって楽しいね☆

写真ね、もっともっと上手に撮りたくていっぱい撮ってみてるけど、
腕もカメラも良くないから、なかなかね...
でもこの写真を見て、いい所なんだなぁと思って下さる方もいらしたので良かった(#^_^#)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

