プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

今日この頃
11月と12月に開催される、手作りのイベントに参加します。
もう一ヶ月余りなので頑張って作り出さなければならないのですが、
まだ講座も3回あるし、もしかしたら市の文化祭にも出展しなければ
ならないかもしれないし、頂いてばかりの、あの子やこの子にお礼もしたいし、
ブログ開設一周年プレ企画もしたいしetc... 何から手を付ければいいのやら
判らなくなってる今日この頃です。(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

とりあえず、大好きな松山さんの布ちゃんをストリングパッチしてます。

071014-1.jpg

何ができるのかは未だヒ・ミ・ツ♪です。



先日、ottoの両親&妹が遊びに来てくれた時に、お父さんが作って下さった
お料理の中で、特に私がお気に入りの2品をご覧下さい♪
~~(∩_∩ ) イタダキマース


071014-2.jpg071014-3.jpg


お父さんはお料理が大好きで毎日作ってらっしゃるのですが、何を戴いても
本当に美味しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
少しは私も見習わなきゃ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

実は今日、7回目の結婚記念日です(*^_^*)
ブルスケッタを作ってみようと思い、バゲット買って来ました。
お父さんみたいに美味しく出来るかな...



パッチワーク CM(12) 

New LogTop LogOld Log

ひみちゃん URL 2007/10/14 19:20 # EDIT
ぴょんちゃん、結婚記念日なのね~♪おめでとう~♪今頃だんなさまとラブラブ♪お祝いしてるのかな~とっても美味しそうなお料理♪ブルスケッタは上手くできたかな~??こぉんなおしゃれなお料理、お店でしか見たこと無いわ~食べること大好きだからお料理、嫌いではないのだけど、きれいに~ってのは苦手だわ(笑)


松山さんの布ちゃんは何に変身するのかな♪
わかる~~いっぱいやることあると、とにかく一つずつこなしていかないといけないことはわかってるんだけど、あっちもこっちも手を出してしまって・・・ってなっちゃうんだよね。でも、ぴょんちゃんの思いはきっとお友達には通じてると思うから、ひとつずつゆっくりね♪自分にも言い聞かせてみる(笑)

りるむ URL 2007/10/15 10:07 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
結婚記念日おめでとう♪秋が結婚記念日ってなんだか素敵~♪クロスステッチでも秋色って大好きなので私の中では秋ってとっても素敵なイメージなの♪いいなあ~♪

松山先生の布、またまた可愛い作品が出来そうな予感で楽しみ~♪
ぴょんちゃん、手づくりの予定がいっぱいで大変だね・・(>_<)あまり無理しないで体を大切にゆっくりとね♪
私は少しだけ風邪引いたみたいです・・・σ(^^;)ひどい風邪ではないんだけどくしゃみが止まらなくて・・・(;_;)

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/10/15 13:35 # EDIT
ひみちゃん、ありがとう♪
昨日は町内の役員会があり、お夕飯は9時過ぎからになっちゃいました。
のんびりワインでも開けて乾杯しようかと思ってたのに、意地わる~(笑)
おかげさまでブルスケッタ美味しく出来たよ☆
と言っても超簡単で失敗は有り得ない代物なのかもv-392
松山さんの布ちゃんは今朝からキルティングしてます。
さて、何になるかな~???(そんな勿体ぶるほどのものじゃないんだけどね)
ひみちゃん、この焦る気持ち判ってくれるのね~ ありがとう☆
理解者がいる!ってだけでも随分救われるわv-413
あの子も、この子も判ってくれてるかな♪
「みんな~ごめんね。もうちょっと待っててね」
ひみちゃんも頑張り過ぎないで、ゆっくりね☆

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/15 14:03 # EDIT
りるむちゃん、ありがとう♪
秋っていいイメージなのね☆ 私も寒いの苦手だから深まってくると
物悲しい気分になって嫌だけど、初秋は好きです☆
りるむちゃん、お風邪なのね。ひどくならないうちに栄養と睡眠を充分とってね。
私も18日の講座の準備さえ終われば、少しは気分的にも楽になると思うので
後ひと頑張りかなと思ってるんだけど、欲張りなのかな? もっともっと頑張れそうな
気がして、どんどん自分を追い詰めてしまうような所があるんだよね。
自分の非力を思い知って、のんびり気楽にいきましょうかね♪

せい URL 2007/10/15 17:19 # EDIT
遅ればせながら 結婚記念日おめでとうございます(*´ェ`*)
ステキな記念日になったことでしょう~♪

お父様 お料理上手なんですねー!
ステキ!!どっちも美味しそう♪
うちの実家もパスタは父が上手です。

講座とかお店の準備とか、
いろいろ忙しい日々を送っていらっしゃるようですが、
お体には気をつけてくださいねー!
かわいい布チャン、何になるのかワクワクです!

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/16 11:42 # EDIT
せいちゃん、ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
たいした事も出来ないんだけど、やっぱり記念日って何かしたいもんね♪
そう、お父さんのお料理とっても美味しいの (゚ー,゚*)ジュルルル
せいちゃんのお父様もお料理なさるのね(*゚▽゚*)
板前さんもシェフも、たいがい男の人だもんね。
案外、男性の方が向いてるのかしらね(ё。☆)・・☆うふ
体までお気遣いいただいてありがとう☆ 
来年は無理しなきゃ出来ないような予定は入れないぞー!と固く誓うぴょんです(笑)

かなかな URL 2007/10/16 18:00 # EDIT
遅れちゃったけど・・結婚記念日おめでとうv-308
涼しくなってきて紅葉が綺麗な素敵な季節に結婚したのねv-344
これからもご夫婦仲良くね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ぴょんちゃんも大忙しだねv-356
私もお友達用のプレゼントも作りたいし、
委託用も完成させなくちゃいけないし・・
役員会も忙しくなってきたしで・・
何から手をつけていいのかパニックだよーー
でもお互いに頑張ろうねv(@∀@)vィェ~ィ

松山さんの布で何が出来るのかなぁ??
楽しみに待ってるね

れとろまま URL 2007/10/16 19:17 # EDIT
遅れましたが・・・
結婚記念日e-266
おめでとう!!e-398
v-405お父さん、ハイカラな料理をなさるのね!
私の中では・・・お父さんの料理と言えば、鍋とか・魚をさばくイメージが・・・。
ぴょんちゃん、お父さんに負けないぐらい美味しく出来たのかなぁ?

ぴょんちゃんも、色々 忙しい中 頑張ってるね!
私は・・・
今日は、雪だるまを作ろうと、少しだけチクチクしましたが、出来上がった作品は 未だにコースターのみですv-388

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/10/17 11:09 # EDIT
かなかなちゃん、ありがとう~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
紅葉と言えば、かなかなちゃんの方もう寒いんだね。
時折、天気予報で気温チェックするんだけど、こっちの最低気温が
かなかなちゃんの方の最高気温って感じだったよ。お風邪に気を付けてね。
かなかなちゃんも忙しくてパニくってるのね(≧◇≦)
お互い一歩一歩頑張るしかないね♪
松山さんの布ちゃん、作り進めながら悶々としてるのよ(´-`) ンー
自分で使う分には構わないけど、人さまには...って感じです。
でもまあ完成させてみるね☆

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/10/17 11:17 # EDIT
れとろままちゃん、ありがとう~川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
お父さん、ハイカラでしょ☆ 洋食がお得意でこれまで色々ご馳走になったけど、
どれも本当に美味しいのよ♪
でも私もブルスケッタは完全マスターしたよイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
今度ご馳走しましょうか~
れとろままちゃんも、ちくちく頑張ってるのね。気持ちだけはね(笑)
なかなか思ったようには進まないよね。
私も寺井のショップのノルマ100点だから、どーしましょアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

Pooちゃん URL 2007/10/17 17:40 # EDIT
カキコありがとうございます(*^。^*)
転倒の方は笑ってくださいね
(´ヘ`;)とほほ・・
恥ずかしいけれど・・・・
リンクありがとうございます
こちらもリンクかんりょうです!!
これからも宜しくお願いいたします
ちょこちょこ
お邪魔させてくださいね
O(≧∇≦)O

ぴょん→Pooちゃん URL 2007/10/17 21:15 # EDIT
ようこそお越し下さいました♪
転倒大変でしたね。でも大怪我にならなくて良かったわ...
まあ不幸中の幸いってところでしょうか。
私も遊びに行きますね☆彡 仲良くして下さいv-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

