プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

素敵な出逢い♪
先日ヤフオクを覗いていたら、私好みの可愛いパッチワークのミニタペや
小物を出品なさっている方がいらっしゃいました。
出品地域を見たら石川県だったので「もしかしたらお近くじゃないかな?
だったら一緒に、ちくちくしたいな...委託もして下さらないかな?」と
勝手に夢が広がり、大胆にも質問欄からコンタクトを取ってみました。
そしたら早速お返事を下さって、何と私のブログをたまに読んで
下さってるとのこと ("▽"*) イヤン♪
しかもお友達のkunちゃんの所で、度々お名前をお見掛けしてた方で
私も何度か、その方のブログに遊びに行っていました =^-^=うふっ♪
家も車で15分ちょっとという近さ!!!
そんな事で一気に話が盛り上がり、先週の土曜日Cotton Lapinに
遊びにいらして下さいました。((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

レッスンにいらしてたお客さまも交えて、とても初対面とは思えないくらい
盛り上がっちゃいました。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
その、どりぃちゃんが委託用として置いていって下さったお品をご覧下さい☆

071017-1.jpg071017-2.jpg


ちくちくも編み編みもお上手で、すごいと思いません?
私、完全に惚れました。 (//・_・//)カァ~ッ…
こんな可愛いお品に囲まれて過ごせる土曜日が待ち遠しいです♪

どりぃちゃん、毎週でもいいよ~遊びに来てね☆
一緒にちくちくしましょ~スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪




自宅ショップ CM(12) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2007/10/17 21:54 # EDIT
さっそくどりぃさんのブログ覘いてきました。
可愛い作品を作る方だネ♪
ぴょんちゃんのお店にピッタリの作品達e-266
良い出会いがあって、良かった 良かったv-424

ひろろ URL 2007/10/17 22:54 # EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な出会いがあったのね~。
お友達が増えるって幸せなコトよね((*´∇`人´∇`*)))
どりぃさんてむっちゃ素敵な作品作られるのね~。
近くにちくちく友達…あたしも欲し~い”(*>ω<)o"クーーッ
毎日一緒にちくちくしてくれるお友達いたらすっごい幸せだろうなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

かなかな URL 2007/10/17 23:23 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ すごい♪
なんだか運命的な出会いって感じだね。
いいなーいいいなーいいなーー(しつこい?)
今度は、どりぃさんにヤキモチやいちゃう(笑)
それにしてもどりぃさんの作品も素敵なものばかりだねー。
ぴょんちゃんのお店も更に賑やかになって、ちくちくも一緒に楽しめて、いい事尽くめねv-344

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/10/18 10:22 # EDIT
れとろままちゃん、おはよう♪
どりぃちゃんとこ覗いてみてくれたんだね☆^∇゚) ニパッ!!
お品は可愛いし、お話は面白いし、いい人だよv-10
れとろままちゃんとも、きっと意気投合しそうなタイプの方だよ☆
今度一緒にちくちくしましょ~
でもどりぃちゃんちは未だ小学生の子が2人もいるから何かと忙しいんだけどね。
れとろままちゃんも忙しいよね。土曜日暇なのは私だけね(ー_ー )ノ"

ぴょん→ひろろちゃん URL 2007/10/18 10:27 # EDIT
ひろろちゃん、おはよ~☆
そう、共通の趣味を持ったお友達って最高よね。うふふっ(*゚v゚*)
しかもこんな素敵な作品を作られる方と巡り会えて、ぴょんは幸せものですv-398
ちくちくは勿論大好きだから一人でもやっちゃうけど、やっぱりお仲間と一緒だといいよね♪
いつか絶対ひろろちゃんと一緒に、ちくちくしたいよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ニットカフェ真似て、ちくちくカフェしよう (○゚ε^○)v ィェィ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/10/18 10:35 # EDIT
かなかなゃん、おはよう~♪
しつこくて可愛い(笑) かなかなちゃんLOVEなぴょんだから、何でも可愛く思えるわぁ☆
やきもちも妬いちゃう?益々可愛くて(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
そう、どりぃちゃんのおかげでお店が華やいでるよ☆
かなかなちゃんの作品はまだかな?マダ?o(^o^)oマダ?
寝ずに作るのじゃ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

りるむ URL 2007/10/18 15:15 # EDIT
ぴょんちゃん、メールのお返事ありがとう♪私もさっきメールしました♪

家の近くに同じ趣味のお友達が出来てぴょんちゃん、本当に良かったね♪
私も前々からのネットのお友達が最近家に遊びに来てくれるようになってその日はすごく楽しくて1日があっという間だったので気持ちがすごくわかるわ~♪毎日でも会いたくなっちゃうよね♪
2人でパッチワークの合作とかしても楽しそうだよね。
私はお友達とステッチの合作するのが夢なの♪楽しいだろうなあ~♪o(*^∪^*)o

どりぃ URL 2007/10/19 09:05 # EDIT
ぴょんさん、早速出遅れザ衛門ですが、ブログご紹介ありがとうございます(^^♪
あの土曜日以来、爆裂級のお仕事入りましてねじり鉢巻で不夜城やってました(泣
ハンドメイドははかどっておりませんが、またそちらにお伺いできる日を楽しみに労働腐人やってます(爆
皆様にかわゆいと言っていただけて、今日も爆走できそな予感です(ありがとございます
またうかがいます~この疲れ切った体癒してくださいまし~(>_<。)HelpMe!!

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/19 11:14 # EDIT
りるむちゃん、おはよう♪
お返事遅くなってごめんね。昨日、講座でバタバタしてたので。
んな訳でせっかくメール下さったのにまだ読んでないのv-421帰ったらすぐ読みます☆
ちくちくって勿論一人でやっても楽しいんだけど、お友達と一緒だと
数倍楽しいよね♪
今年はもうそちらに行く予定が無いけど、来年は行くと思うので、
その時はお時間が合ったら是非お会いして、ちょっとでもいいから一緒にしたいv-398
ステッチの合作!♪ すてき~v-345 すんごくいいアイデアだね。
私も考えてみようかな~

ぴょん→どりぃちゃん URL 2007/10/19 11:23 # EDIT
どりぃちゃん、ようこそです☆
おー可哀相に、忙しいのね...v-388
仕事って、思い切りちくちくしたい時に限って忙しくなる意地悪なやつよね。
今頃も、ねじり鉢巻して頑張ってるんだろうね。大変だろうけど頑張ってね☆
そして早く、ちくちくモードに入って遊びに来てねv-415
みんなも、どりぃちゃんの新作期待してると思うよ(超プレッシャーをかける)
癒してあげるよ~ 早くやっつけておいで~♪

せい URL 2007/10/19 11:36 # EDIT
こんにちわぁ~
ステキなちくちく仲間に出会えてよかったですね(*´ェ`*)
すごい細やかな細工がされていて
スゴーイと感心してしまいます。
愛がこもった作品ですねぇー!!!

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/19 14:57 # EDIT
せいちゃん、こんにちわ♪
そうなの、とっても素敵な出逢いでした☆^∇゚) ニパッ!!
なかなかこの歳(どんだけ~?)になって、お友達って出来ないんですよー
だから余計嬉しいねヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
せいちゃんは若いから、まだまだこれから広がるだろうけどね☆
せいちゃんともこうしてお話が出来るようになって、遊びに来てくれた事に感謝♪
私のこと、ご紹介くださった、れとろままちゃんにも感謝感謝です(∪。∪) チュッ☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE