プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

委託のお品☆
Cotton Lapinオープン当初から委託して下さってる、マユミさんの
新作が届きました。
数年前までは「リネンは夏」のイメージでしたが、最近は一年を通して
人気の素材ですよね。

071022.jpg

お仕事をしながらなので決して多くは作れないけれど、いつもCotton Lapinを
気にかけて下さり、こうして少しでも出来たら持って来て下さる委託者さんのおかげで、
お店を続けていけてます。
委託者の皆さん、本当にどうもありがとう(^人^)感謝です♪


自宅ショップ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2007/10/22 23:06 # EDIT
こんばんわ!
リネンはさわり心地が大好きです。

とっても手の込んだ作品ですね。
お仕事の合間にチクチクされているんですね~!
このパッチのリンゴちゃん、かわいい♪
てか、もったいなくって使えないですね(笑)
飾っているだけでも もちろんカワイイ!
こういう作品がたくさん詰まっている 
ぴょんサンのお店はカワイさ満載ですね!

かなかな URL 2007/10/22 23:40 # EDIT
おおぉ~~またまた素敵な作品が届いたねv-344
とっても爽やかで可愛い♪
ぴょんちゃんの幸せ者ぉ~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
こんな可愛い作品が揃ってるぴょんちゃんのお店・・
はぁ~~今すぐ行きたいなっ

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/23 09:03 # EDIT
せいちゃん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
そうだね、リネンはサラッとしてていい感触だよね(ё_ё)キャハ
シンプルで控え目で、だから何とでも融合して、いい奴なんですヽ(=´▽`=)ノ
リンゴちゃん、早速2枚はお嫁に行ったのよ♪ 可愛いもんね。
飾って置けばキッチンが華やぐし、使えば勿論可愛いしσ( ^ー゚)うっふん♪
そのうち、ぴょんのお店遊びに来てね☆ ツーリングでね(*^o^*)
かっこいい~v-10

りるむ URL 2007/10/23 09:12 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
素敵な作品がいっぱいだね。
特にりんごのマット可愛いなあ~♪
私もいつかぴょんちゃんのショップさんに委託させていただくのが夢だけどオリジナルへの道はなかなか大変です・・・(^-^;)
時間があるとオリジナルのステッチの図案を描いてみるんだけどなかなか思うような可愛い物が描けないの・・(^-^;)
気長にがんばりたいです・・・σ(^^;)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/10/23 09:13 # EDIT
かなかなちゃん、o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!!
そう、爽やかって言葉がピッタリだね☆
私が作るとこうはいかないから、こんなお品を作ってくれる委託者さんの存在が
とってもありがたいね(^-^*)やったぁ♪
小さいお店だから最初は私が作るお品の雰囲気のものだけ置こうと思ったんだけど
なかなかそんなお品ばかりは集まらなくて、違う雰囲気のものも置いてみたの。
そしたら悲しいかな、そっちの方が人気があるんだよね...
でもまあ私自身嫌いじゃないから今はシンプルなものも、シックなものも
置かせて貰ってます。色々あって楽しいよ♪
遠いけどそのうち絶対遊びにおいでね。

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/23 09:19 # EDIT
りるむちゃん、b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
ごめん、昨日メール貰ってて、後でお返事しなきゃって思いつつ忘れちゃったv-421
失礼してここでお返事を。「ありがとう☆楽しみに待ってます」
リンゴちゃん可愛いよね♪ もう2枚お嫁入りしちゃったんだよ☆
そう、りるむちゃんのオリジナルステッチのお品を委託して貰うのが、
私の夢でもありますイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
そんな日が来るのを楽しみに待ってるので、頑張ってね。
りるむちゃんならそう遠くない日に実現できるかもねo(*^▽^*)oエヘヘ!

れとろまま URL 2007/10/23 20:23 # EDIT
ぴょんちゃんは、委託の皆さんe-420っていう 強いみかたがあっていいなぁ・・・。
私は、今回ホントv-393ピンチです。作品が作れないe-263
次回のチラシはモンちゃんに頼めたけど、福引など次回もちょこっと企画があるので、がんばらないと・・・。
あっ、チラシなるべく早く仕上げるようにたのんであるよ。
ぴょんちゃんたちの イベントに配れるようにするね!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/10/23 21:24 # EDIT
委託の皆さんは神様です(笑)
でもホントそうだよね。この時期こうしてパソコンに向かってられるのも
皆さんのおかげ。
これが全部一人で作るんじゃ、こうはしてられないもんね。
れとろままちゃんは一人で作らなきゃならない上に企画の準備もあるんだね。
何かお手伝いしようか?ネコの手みたいなものだけど
良かったらお手伝いするよ。
チラシも宜しくです。こっちはもう一ヶ月切ったんだよね。
流石に焦らなきゃならないかも。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE