プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ひろろちゃんへ♪
いつも戴いてばかりで申し訳なくて顔向け出来ないくらいになっていた、
ひろろちゃんにやっとで一つだけお返し出来ました(´▽`) ホッ
先日チラ見せだった松山さんのストリングパッチでティッシュBOXカバーを
作りました。

071024-1.jpg


実は、ひろろちゃんにも言って無いんだけど...
これまで何個も作った形なのに、久しぶりに作ったらサイズを
間違えました(;゚(エ)゚) アセアセ 底が2cm短いのヾ(≧∇≦)〃 
間違えなければ側面に底のピンクチェックが後1cmずつ、
お顔を出してバランスが良くなるはず...
でもこのまま贈っちゃいました。
ひろろちゃん、こんな失敗作を平然と送り付けてごめんなさい。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
早く何かお返ししなきゃって焦ってて、強行しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

レースは刺繍糸で、ちくちく付けてみました。

071024-2.jpg


こんな私ですがこれからもどうか仲良くしてね。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2007/10/23 21:34 # EDIT
うわぁっ!かわいいっ!!!!

とってもステキ!!
そして細やかな作業ですね。
失敗とおっしゃっているのが不思議!
チェックが出てないんですね。
でも コレ このまんまでも 
すっごくカワイイですよ!
さりげなく だけど 存在感タップリなレースが
クオリティの高さを物語っていますね!

りるむ URL 2007/10/23 22:18 # EDIT
この前の松山さんの布はティッシュBOXカバーになったんだね♪
すごく可愛い~~♪
こんなに可愛いティッシュボックスカバーがあったらお部屋の中が可愛くなっていいなあ~♪ぴょんちゃんは可愛い小物をササッと作れてしまうので尊敬です(^▽^)

かなかな URL 2007/10/23 23:11 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いv-344
ぴょんちゃんらしい可愛い布使いだね。
ひろろちゃんにピッタリv-353
実は私もひろろちゃんにお返ししたいなーって思いつつすでに数ヶ月経っちゃったよ。
(´_`。)グスン
ぴょんちゃんにも、ひろろちゃんにも
ちかいうちにドカーンと何か届けるから覚悟しておいてよ~んっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

レースを刺繍糸でチクチクするのも可愛いのね。
またひとつお勉強になりました♪
ありがと~ぴょんちゃん。

ひろろ URL 2007/10/24 07:51 # EDIT
ぴょんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は素敵なプレゼントを本当に本当にありがと~(*´∇`*)
松山さんの布ちゃんでかわいすぎだよぉ!
そして、全然失敗のうちに入らないって~ぇ。
だって、だって、むっちゃかわいいもん!!
ユラちんが凄く欲しそうに眺めていたけど、さすがにコレにサインされたら号泣ものなので、そっと、ユラちんサイン入りのティッシュボックスケースを彼には返しておきました(笑)
「ユラくんコレいらない…」と放置してたけど(;´∀`)
そして、ユラちんサイン入りティッシュボックスケースはその後ヒナちゃんにも「あっちいけ~」とポイされてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなぴょんちゃんのティッシュボックスケースに心奪われてます~('-'*)エヘ

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/24 10:53 # EDIT
せいちゃん、おはよう♪
可愛い?アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
でもそんなに誉められると木に登っちゃいますv-16(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
失敗も大丈夫?デザインもさることながら大きさ的にもやっぱり2cm短いから、
取り出し口のボタンの余裕が少なかったの(・Θ・;)アセアセ…
なのに何食わぬ顔で送っちゃった_(^^;)ゞ
こんな私ですが、これからも遊んでね。ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/24 10:58 # EDIT
そうなのよ~ティッシュカバーになりました♪
外は秋で日に日に寒くなってくるけど、せめてお家の中には春みたいに、
ぽわ~んと温かそうな小物があったらいいかなと思い作りましたv(。・・。)イエッ♪
ささっとは作れてないんだけど、小物作りは好きだね。
でも可愛さは、りるむちゃんの小物には全然及ばないよ☆

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/10/24 11:07 # EDIT
ひろろちゃんのイメージに合ってる?V(○⌒∇⌒○) イエーイ
そう、私の中の、ひろろちゃんはピンクな感じです☆
楽しいし、気配りもバッチリだし、出来た子よね~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
でもそんないい子に甘えてばかりでお返しもしてなかったダメな私...
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
こんなんじゃまだまだ足りないんです。
かなかなちゃんも、ひろろちゃんにお返ししたいのね。
でもその気持ちは伝わってると思うよ。
私はお返しして貰うような事してないけど、かなかなちゃんの手作り品大好きだから、
いつでも受け付けます(笑)
レースって何気に目立たない糸でつけてたけど、こうすると又アクセントになるよね。

ぴょん→ひろろちゃん URL 2007/10/24 11:16 # EDIT
ひろろちゃん、お受け取りありがとう☆
早速使って頂いてるようで嬉しいですv-398
失敗も許してくれる?短い分、ポタン止めにくくない?
(と今更心配するくらいなら、作り直して送れっつーんだよね)
ユラちんとヒナちゃん、最高だねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いいキャラだわ。誰に似たの~???(笑)
ユラちんには気の毒だけど、とりあえず私のは気に入って頂けたようで嬉しいです☆
これからもどうぞ仲良くしてちょーだいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

