プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

りるむちゃんから♪
今日は仲良くして貰ってる、りるむちゃんからプレゼントが届きました☆彡

071024-4.jpg


りるむちゃんはとってもステッチがお上手です。
今、発売されている「ステッチイデーVOL.6」のHAND MADEひろばにも
可愛い作品が掲載されています。
そんな、りるむちゃんとの出会いをきっかけに私もステッチが
始めたくて色々教えて頂いていました。
でもご存知の通り、手も遅いし、時間も無いしで、なかなか始められずにいます。
そんな私ですが優しいりるむちゃんは呆れもせず、「初心者用ミニキットが
入手できたのでプレゼントするね」と送って下さったのです。
「始めは大きい目の布で刺した方がいいよ」とお手持ちの布も一緒に♪
そして何と、シザーフォブ(はさみの飾り)も作って下さいました(^^♪
表も裏も私の大好きな、ウサギちゃんよ~ 可愛いでしょ

071024-6.jpg071024-5.jpg


りるむちゃん、本当に本当にありがとうね(*^_^*)
早く時間を見つけて、始めたいと思ってます。
これからもどうぞ仲良くしてね




ステッチ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/10/24 22:55 # EDIT
ぴょんちゃん、ご紹介ありがとう~♪
なんだか照れてしまうわ~(≧∇≦)
でもすごく嬉しいです。ありがとね♪
フォブ、早速はさみに付けてくれたのね~ありがとう~♪フォブはミニピンクッションとして使ってもいいし好きなように使ってね♪
あっ★ミニキットにステッチのやり方が載っていたと思うんだけどわかりやすい説明だったので読んでからステッチすると理解できるかも♪
いまは忙しくてステッチの時間がないと思うけどいつかスタートするときには心から応援しているね(*^-^*)♪
こちらの方こそ、どうぞこれからも仲良くしてね♪ぴょんちゃん大好きよ~♪

せい URL 2007/10/25 00:49 # EDIT
ステキなプレゼントが届きましたね!
そして フォブ とってもキュート☆
かわいいフォブがハサミについて
ますます作るのが楽しくなるでしょうね!

ステッチって こんなにキレイにできるんですね。
ウサギさんも ちゃぁんとウサギさん。
すごい技術ですね。尊敬~!

Pooちゃん URL 2007/10/25 09:15 # EDIT
すご===い
クロスステッチ未知の世界なんだぁ
細かい作業だよねぇ
それも大好きなうさぎちゃん(*^。^*)
きっと雑誌に紹介されてるのねぇ
素敵なお友達がたくさんいるのね
ぴょんちゃん( ^)o(^ )

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/25 10:28 # EDIT
りるむちゃん、昨日は本当にありがとう♪
まだ興奮冷めやらぬって感じよヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
フォブはピンクッションにも使えるんだね☆ 便利で可愛くて最高♪
ちなみに今は、お気に入りのドールに持たせてありますうふふっ(*゚v゚*)
夫に見せたら「この細かさは何!?」ってビックリしてました。
昨日ミニキット取り出して見てたら早く刺してみたくなったわ。
でもここで手を付けたら当分ステッチやりたい病にかかりそうだから我慢ガマン!
始める時は又色々教えてね、先生♪
これからもずっとずっとお友達でいてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/25 10:33 # EDIT
そうなの~ せいちゃん、うさぎさん見てみて~って感じよ♪
でもね見れば見るほど、細かさにビックリするわよ。
目が寄ってくるよ(笑)
これを数えながら刺すって大変なことだと思うわ。
そんなお品をプレゼントしてくれるお友達ってありがたいね(´ ▽`).。o♪♪
せいちゃんの周りも楽しいお友達いっぱいだよね(*^^)v v(^^*)

ぴょん→Pooちゃん URL 2007/10/25 11:17 # EDIT
Pooちゃんもクロスステッチやった事ないんだね。
私はりるむちゃんの影響でキットを買ったりはしてるんだけど、やっぱりリネンに
刺すのは細かくてとても大変だと思い、手をつけられずにいるのよ。
そんな私を見るに見かねた、りるむちゃんが救いの手を差し伸べてくれたんだよね。
でもホントお友達っていいよね。パッチだって判らないことが出てきて、
ここで「どなたか教えて~」ってお願いすると、誰かしら教えてくれるもんね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

