プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

るんさんへ♪
トモにゃん倶楽部のひなまつり交換会のお相手に選ばれたことで、
お知り合いになったるんさんに、お礼のコインパスをお送りしました。
アヒルちゃんとネコちゃんがお好きな、るんさんなので、こんな感じに♪

071029-1.jpg071029-2.jpg


るんさんからも戴いてばかりで(と言うか、いつもおねだり攻撃です``r(^^;)ポリポリ)、
なかなかお返しも出来ず、やっとの思いで送ったら、メール便紛失事故で
届かなかったりで今に至ります。
「今度は忘れた頃に郵便で届くからね☆」と言ったものの、
私のことも忘れられちゃうんじゃないかしら?Σ( ̄□ ̄;)ガーンってほど、
月日が流れましたが漸く、お返しできました。

るんさん、こんなどうしようもない私ですが忘れないでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2007/10/29 20:56 # EDIT
忘れないよ~~~
って私は、るんさんじゃないっか・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛いコインパス完成だねv-344
優しいグリーンとピンクの組み合わせが
めちゃめちゃキュート♪
手に取った瞬間からホンワカ幸せ気分になる事
間違いなしねv(*≧ω≦*)vピィス

るん URL 2007/10/30 00:44 # EDIT
すみません、今日やっと紹介が出来ました!
ありがとうございますv-22
大事にしますね~^0^
ピンクの手さげも似合わないって言われながらも使い続けていますわ~(笑)

りるむ URL 2007/10/30 08:06 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
すごく可愛いポーチだね~♪(≧∇≦)
るんさんがすごくうらやましいです♪
グリーン×ピンクの組み合わせって可愛くて大好きです♪それに布も猫ちゃんがすごく可愛い~v-10
ぴょんちゃんのこのポーチシリーズがまた見れてすごく嬉しかったです♪
このポーチシリーズ、すごく可愛いのでこれからも沢山見たいな~(*^-^*)♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/10/30 09:31 # EDIT
忘れないでいてくれたのね~v-406(笑)
かなかなちゃんに忘れられたら、それこそショックで寝込んでしまうわ(゚ρ゚*)
このバイアスね、付ける間際まではピンクにしようって思ってたの。
でも念のため合わせてみたグリーンが気に入って急遽変更したの。
そんなことってあるよね?いくら頭で考えてても実際合わせてみると???ってことが。
さあ、お次はどなたにお贈りしましょ?v-398
なーんてイベントのメンバーに叱られるわ。もう三週間切ってます(-"-;A

ぴょん→るんさん URL 2007/10/30 09:38 # EDIT
るんさん、ご紹介ありがとうございます☆
大変お待たせしちゃって本当に申し訳無いことです。
マグねこちゃん2個と、橙のからだ付きマグねこちゃんを頂いてから
ずっとずっと気にはしてたのですが、なかなかお届けできずにいました(≧≦)
バッグ同様、こちらもばんばん使って頂けたら嬉しいです☆
これからもどうぞ宜しくお願いします(=^ー゚)ノ

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/10/30 09:46 # EDIT
りるむちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そう、このネコちゃん可愛いよね。何だか、りるむちゃんみたい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
私の中ではピンクにはブルーって、固定観念があったんだけど、
改めてグリーン×ピンクって合うんだって思いました♪
そう、○○のひとつ覚え状態のこのポーチ!まだまだ登場するので宜しくね('-'*)エヘ

せい URL 2007/10/30 17:03 # EDIT
かわいいー!!
こんなかわいいコインパスだったら
小銭が増えても持っているのが楽しいですね。

ぴょん→せいちゃん URL 2007/10/31 09:12 # EDIT
せいちゃん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
これカードも入れられる大きさなので、カード入れに使ってくれてる方もいるし、
飴ちゃん入れて持ち歩いて、子供がぐずった時にいつでもお口に入れて、
黙らせることが出来る(笑)って方もいるし♪
可愛い柄が手に入ると必ず作るので、これからもお目見えします。
('-'*)ヨロシク♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

