プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ
来る11月18日(日)、イベントに参加します。

「Sweet Beans 手作り雑貨ショップ」
11/18(日) 10:00~16:00
能美市寺井社会福祉センター

パッチワーク小物、クリスマスグッズ、リネン雑貨、カットクロス等を
取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております☆


そのイベントにも出品するお品のご紹介です。
先週、どりぃちゃんが納品して下さいました。
マットにしても良し、カバーにしても良し、お部屋がパッと華やぎますo(*^▽^*)o~♪
ちなみに私、ピンクのバンビちゃん柄が大好きです(*^_^*)

071107-1.jpg071107-2.jpg



イベント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2007/11/07 23:31 # EDIT
こんばんわ!
スゴイ!力作ですね!!!
とても手がこんでて、春がきたみたい!!
手作りショップ・・・・行って見たいー!!!
個人的にリネン雑貨がとても気になっています。
うぅー、遠くからうらめしそうな目で見守っていますね・・・(><)

ぴょん→せいちゃん URL 2007/11/08 11:05 # EDIT
せいちゃん、おはよう♪
そうのよ~寒いの苦手だから心も沈みがちになっちゃうんだけど、
この花園ちゃんのおかげで春みたいv-252
ハンドメイドで人の心を盛り上げたり、癒せたりできたら最高ね☆
私もそういう作品が作りたいなって日々思ってます(*^^*)
ホント、もう少し近かったらぜひお越し頂きたいところだけど遠いもんね。o( _ _ )o
去年、車でそちらの方行ったけど(あまり近くでないかな?)、かなり距離あったわ。
でもいい所だったから、そのうち又行きたいです♪
せいちゃんはリネン雑貨ね('▽'*)ニパッ♪
私も今年はまだメンバーのみんなの作品見て無いんだけど、
去年はリネンで作ったクリスマスツリー等がシンプルで素敵だったよ☆
もう、お日にちも無いからあまり作れないだろうけど、応援しててね(=´ー`)ノ ヨロシク

りるむ URL 2007/11/08 15:17 # EDIT
ぴょんちゃんこんにちは~♪
本当にすごい力作だね♪
色も明るいカラフルな色で元気がでそうだわ~。
ピンクのバンビちゃんとっても可愛いよね♪私もこのバンビちゃん大好き♪でもこのバンビちゃんの隣のオレンジに子供柄の布ちゃんも大好き♪
イベントが今から楽しみだね。イベントまで準備で忙しいと思うけど体に気をつけてがんばってね♪応援しているからね~♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/11/08 16:11 # EDIT
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
私もお隣のオレンジの子供柄も好きなのよ♪
やっぱり、りるむちゃんと私はどこか感性が似てるのよね~v-10
それはそうと、お嬢ちゃんのお風邪はどうかな?明日おでかけ出来そうかな?
お嬢ちゃんも心配だし、りるむちゃんが楽しみにしてたお出掛けも、
出来るかどうか心配だし(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

いつも応援本当にありがとうね。
いつだって、りるむちゃんは応援してくれてるって思えるから元気百倍(○`ε´○)ノおう♪

どりぃ URL 2007/11/09 09:39 # EDIT
ぴょんさん、おはよ~
めまぐるしい毎日をしのいでおりました*o_ _)oバタッ
ブログにご紹介ありがとうございます~
なんだかテレでございます(笑
いよいよイベント近づいてきましたね~イベントには伺いますね~楽しみです(^^♪
↓のボウタイのタペ。どれもステキですね~もう(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいましたよ
やっぱボウタイはかわいいですね。
最近めっきり編み物モードになっちゃって、パッチやってません。
でも同時進行で何か作りたいんだけどねぇ(汗

ぴょん→どりぃちゃん URL 2007/11/09 14:33 # EDIT
どりぃちゃん、こんちはです☆
ぽかぽか、暖かくて眠いお時間ですv-395
自分のは何も載せるものが無いので、苦しまぎれに登場して貰いました(^^ゞ
どりぃちゃんも相変わらず、お忙しいようで...
私も昨日、講座の9回目だったのね。結局間に合わなかったけど、
お見本のポーチを作ってて、イベント用は全然ですv-404
今日から頑張るつもりだけど...何作ろう???
イベント遊びに来てね=^-^=うふっ♪
でも今回は狭い部屋しか取れなくて、いつもよりお品少ないかもしれないけど...

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

