プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

おにゅう~♪
Cotton Lapinは土曜日だけの自宅ショップですが最終土曜日はお休みを頂いています。
ただ、今月は1週目と3週目、お休みしちゃったので明日はOPENします。
明日の新商品1は、先日ご紹介したマグネットです。
マイブームのスタンプをクラフト紙に押して麻ひもで結んでみました。
可愛いクマさんとウサギさんのハンコは、オークションでGETしました♪

新商品2は「ガーデニング手袋」です。小さめ(女性用らしいです)の軍手に、
お気に入りのハーフリネン地をラフに縫い付けてみました。
「ガーデニングやワンちゃんのお散歩にいかがですか?」
でも、結構手間がかかる割りには???な出来でしたね

061027-1.jpg061027-2.jpg

さあ、明日はどんなお客さまとの出会い、ふれあいがあるかしら♪




自宅ショップ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

hiroro URL 2006/10/28 11:31 # EDIT
自宅ショップいいなぁ~(*´∇`*)
あこがれだわ!
あたしもお家建てるときはお店スペースを…と考えてます。

軍手かわい~(>▽<*)ナイスだわぁ。
あたしはオットさんが買ってきた普通の安売り軍手を使い捨てで使ってるの。
って、あたしんち庭はオットさんが担当なんで、ほとんどやらないんだけどね(*/∇\*)キャ

れとろまま URL 2006/10/28 17:50 # EDIT
色付きの文字今日はコーヒーごちそうさまでした。みなさんのおしゃべりタイムにまぜていただいて、とっても楽しかったv-22
今日はあまり時間がなかったけど、今度はお店の方をゆっくり見せてもらいます。
これを縁に、なかよくしてねぇv-16

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/10/28 17:57 # EDIT
うわぁ~☆彡 hiroroちゃんの作品がたくさん並ぶお店って、
考えただけどワクワクしちゃう♪ やろう♪やろう♪

軍手かわいい??(*^。^*) うれしぃ~
これで売れなくても貰ってくれる人が見つかったぞv-291

ぴょん→れとろままちゃん URL 2006/10/28 18:06 # EDIT
こちらこそお忙しいのに、いらして頂いてありがとうございましたv-354
お友達になれそうv-344な予感がしました!(^^)!
時間があったらぜひ一緒にちくちくしたいですね♪ 仲良くしましょ☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE