プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ひつじさんがやって来た♪
どうですか!? この、おとぼけ顔のひつじさん('∇^d)

071109-1.jpg


実はこちらのひつじさんは仲良くして貰ってる、かなかなちゃん
初の委託だと頑張って作ってる様子をブログで拝見してて、
欲しいな~と指を加えて見てたもの( - ゛-) ジッー

委託先はネットショップの「KATA*MOCO」さん♪
オープン当日飛んで行ったんだけど、「私に買われるより知らない方に
買って貰った方が、かなかなちゃん嬉しいかな...」と思い我慢しました(‥、)
でも一旦気になり出したら止まらず、しつこいくらい何度も様子を見に行って
ましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で、やっぱりポチッ(。・・)σしちゃいました。

画像で見てても充分可愛いと思ったけど実物はもっともっと可愛いよ(@^▽゚@)
ぬくぬくでモコモコで、おとぼけお顔に癒されます~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

KATA*MOCOさんのラッピングも素敵だし、かなかなちゃんのタグも可愛いし、
どちらもお宝入れに入れて永久保存よ(*^_^*)
今週は何だかとっても疲れてたんだけど、疲れが一気に吹き飛びました♪

071109-3.jpg071109-2.jpg


かなかなちゃん、ごめんね~(≧≦) 私がgetしちゃいました。
でもね大好きなかなかなちゃんの第一号のお客さんにもなりたかったし、
それに何と言っても、このひつじさんがどうしても欲しかったの~(* ̄◎ ̄*)

皆さんも一家に一匹、「おとぼけひつじさん」どうですか~?(笑) 癒されますよ☆彡





お買い物 CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2007/11/09 20:49 # EDIT
 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
めちゃめちゃビックリしちゃったよー
ヒツジさん買ってくれたお客様はぴょんちゃんだったのねーーー
もうビックリだわ。
ごめんねーーーお金使わせちゃって。
でも、ありがとうv-421
ぴょんちゃんが私のお客様第一号なんて
とっても光栄だよ。
でも、ぴょんからお金頂くなんて、なんだか申し訳ないよ~~~v-356
未熟な作品なので、ぴょんちゃん気が付いた事あったら教えてね。
そして、ほんとにほんとにありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今、私ね興奮しすぎてパニックしてるわ。
いつも以上に今日は支離滅裂な文章になってるね・・・
(>人<) ごめん!!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/11/09 22:37 # EDIT
かなかなちゃん、(´。・_●・`)人 ゴメンネ 私が買っちゃいました~
ビックリしちゃった??? (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
でも、どうしても欲しくて欲しくて我慢できなかったのよ~ 許してね☆
私が第一号でもよろしくて? ξ^▽〆オーホッホッホ

未熟な作品だなんて、とんでもないよ。
((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))いえいえ
改めてじっくり見ても、本当に丁寧に作られてるなぁって感心しちゃうよ。
見習わなきゃって思います♪
うっとり眺めたり、モコモコさわったり、香りをくんくん嗅いだり、
一人で超あやしい行動をとってます(笑)
これから、ぱっくマンにも登場して貰って、みんなで遊びまーす( 。・_・。)人(。・_・。 )
こちらこそ本当にありがとう♪ もっともっと高くてもいいくらいよ(*^。^人^。^* )シアワセ!

りるむ URL 2007/11/09 22:46 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは~♪
可愛いお品が買えて良かったね♪
私も今日は横浜のキルト展でお買い物しました♪
お金がないので少しだけしか買わないって心に決めていたのに松山先生のお店に行ったらバンビちゃんの布や小鳥さんの布のすごく可愛い新柄が出てていっぱい買ってしまいました(^-^;)すっかりお財布が寂しくなってしまったんだけどでもいい物が沢山買えてとっても楽しかったです(^^)

どりとん URL 2007/11/09 23:19 # EDIT
カワイイ~~~O(≧▽≦)O
おとぼけ顔が、またとっても良いわぁ。。。
ラッピングもタグも、凝っててステキ☆
私も♪って見に行ったら、売り切れてたわ(T.T)

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/11/09 23:40 # EDIT
りるむちゃん、こんばんは♪
キルト展行けたんだね(^^♪ 良かったね~☆
どうだったかなってすごく気になってました。ホッとしたわv-410
松山さんのお店でお買い物したのねv-10
え!? バンビちゃんや小鳥ちゃんの新柄出たの?デッドストックじゃなくて?
どっちにしても見たい!!!早く見せて~
あー羨ましいよー☆
でも私もいいお買い物したでしょv-221

ぴょん→どりとんちゃん URL 2007/11/09 23:45 # EDIT
可愛いでしょ~v-398 最高に、とぼけてるんだよ(笑)
ホント、癒されるよヽ(^。^)ノ
ラッピングもタグもセンスいいよね♪
私がやってもなかなか、こうはいかないんだよね。
そう、一点ものだから残念ながらもう売ってないんだよね。
私もプレゼント用にも欲しくなったので再販を待ちましょう♪

miyamo URL 2007/11/12 17:36 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~
もこもこひつじさん、かわいい~~、お顔がなんともいえないかわいさだわ~。
これはポーチ?ぬいぐるみ?

今日、イベント作品どっか~~んと送りました。
明日かあさってつくと思います。67まで番号いっちゃった。。。ころころ大変でごめんね。
あと、お店の名前間違えてました。すみません・・・(汗)
よろしくお願いいたします。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/11/12 23:26 # EDIT
ひつじさん可愛いでしょ~♪
ポーチなんだけど今の所、勿体無くて使えないから飾ってるのよ☆彡
イベントのお品、発送して下さったのね。ありがとう(^^♪
どっか~~んと届くのお待ちしてまーすv-221

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

