プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ティッシュBOXカバー
イベント用のお品、ティッシュBOXカバーが出来ました♪
カバーって無くても困らないけど、あると断然いいですよね(@⌒ο⌒@)b

071114-1.jpg


でもイベントは4日後だと言うのに、皆さん初めてイベント用のお品を
ご覧になりませんでした?
そーなんです!!! これが唯一仕上がった作品です(・"・;) ウッ
他の5名のメンバーが知ったら、ビックリするだろうな...
怒られるかな...・・・(゚_゚i)タラー・・・

そうそう、でもキットは少しだけど作りました。
講座の一回目にご用意した「ぱっくんポーチキット」と同じものですが...(^^ゞ

071114-2.jpg




パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/11/15 08:36 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
ティッシュBOXカバーすごく素敵だわ~♪
うんうん♪ティッシュBOXカバーがあると断然いいよね♪お部屋の中も素敵に見えるし(^^)
キット、沢山作ったのね~♪レピシも入っているのかしら?ぴょんちゃんのレピシに興味津々だわ~v-10
私パックンポーチはまだいまいち作り方がわからなくて作りたくても作れずにいるの・・・(;_;)いつか作れるといいなあ~。
キットの中も布、松山さんのだよね♪ぴょんちゃんのキット、すごく可愛いポーチが出来そうだね(^▽^)

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/11/15 11:10 # EDIT
りるむちゃん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
カバーいい?o((=゚ェ^=))o 良かったわ☆
だってこれしか作品無いんですものw(゚ー゚;)w
あと数日あるから、いつものコインパスぐらいは作れるかなと思うんだけどね。
キット、レシピも入ってるよ♪ でも判り易く書けてるか不安...
そのうち送るから添削してね(σ( ^ー゚)
大好きな松山さんの布ちゃんを使えば、私的にはそれだけで合格みたいな(笑)
そうそう、今晩メールしようと思ってたんだけど、例のバンビちゃん生地なんだけど
反でなら買える所を見つけたので、グリーン地以外は一反ずつ注文したのv(≧∇≦)v
すごいでしょ?そんなに買ってどうするの?って話もあるけど。
でも入荷が12月になるかもだって。もしそれでも良かったら、
お分けするから言ってね☆

せい URL 2007/11/15 19:00 # EDIT
ぴょんサン、ごぶさたりんこです!
心配させてしまって すいませんでした。
せいは とても元気です(*´ェ`*)

とってもステキなカバーですね。
色もかわいいっっ!!
4日後にイベントなんですねー。
忙しそうだけど みんなが ぴょんサンの作品を待っている!!!
なぁーんてプレッシャーになっちゃうかなww

ぴょん→せいちゃん URL 2007/11/15 19:17 # EDIT
せいちゃ~~ん♪ 良かった元気だったのねv-411
元気ならいいのよ、いいのよ☆ 色々と忙しいもんね(^^)v
カバー可愛い? ありがとう♪ 何とか一個だけ(強調)完成です。
もっとシンプルにした方が、よりせいちゃん好みになるかな???
4日後なんだよね.... もっとプレッシャーかけてちょーだい(笑)

りるむ URL 2007/11/16 09:16 # EDIT
え~~♪ホントに~~??(≧∇≦)嬉しいわ~♪
バンビちゃん、ぴょんちゃんから少し売っていただきたいので後でメールするね♪
ありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/11/16 11:30 # EDIT
りるむちゃん、おはよう♪
まだgetしてなかったのね☆ お役に立てそうで良かったですv-398
どうしても欲しかったので大人買いしちゃいま~すイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
メール待ってるね☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

