プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

委託のお品☆
委託をしてくれてる、miyamoちゃんから可愛いお品が大量に届きました♪

071116-1.jpg

あさってのイベントにも出品させて頂きます。
こうしてさっと見ただけでも欲しいものがいっぱいあります(゚ー゚☆キラッ
でもいざ選ぼうとすると、あまりの可愛さに選べないんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

071116-2.jpg071116-3.jpg
071116-4.jpg071116-5.jpg


飛ぶように売れてしまう事が予想されますので、欲しい方はお早めにね。
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



サッカー日本代表監督、オシム監督が脳梗塞で倒れたらしいですね。
特に、中澤佑二選手、川口能活選手の大ファンなのですが、
サッカー自体も好きで応援しているので、オシム監督の病状がとても心配です。
どうか、早く良くなりますように...



自宅ショップ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/11/16 21:31 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは~♪
可愛い作品がいっぱいだね♪こんなに可愛い作品に囲まれてぴょんちゃんがうらやましいわあ~♪イベントもますます楽しみだね。
イベントゆっくり楽しんできてね♪

私は明日妹の結婚式に行くのできっとあさっては疲れて爆睡しているかも・・(;^_^A アセアセ

miyamo URL 2007/11/17 08:26 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~
イベントがんばってね!
1人でも多くのお客様に見ていただけたらうれしいな~。

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/11/17 19:55 # EDIT
りるむちゃん、こんばんは☆
今回私は全然作れなかったけど、miyamoちゃんのおかげで、
こんなに可愛いお品を出品出来ます♪
でも次、12月にあるイベントはこんな暢気に構えてられないので
ちょっと頑張らなきゃv-388
今日は妹さんの結婚式だったのねv-434 感動的だったかな?
綺麗だったかな? どうか末永くお幸せになられますようにv-340

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/11/17 19:59 # EDIT
miyamoちゃん、こんばんは♪
今日自宅ショップの日だったから、ひと足お先にお披露目したのね。
そしたらみんな、やっぱり「可愛い~v-10」って♪
明日、朝一に買いに来てね☆って言っときました☆
では、明日頑張って来るね。夜にでも報告できたらメールします。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

