プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Sweet Beans
昨日「Sweet Beans 手作り雑貨ショップ」が無事終了しました♪
生憎のお天気にもかかわらず、お越し頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

オープン前の画像です。
今回はいつもより小さい会場しか取れなくて、どう配置したものか
考えているうちに時間が迫り、とにかく焦りました。(>▽<;;
でもどうにかオープンにこぎつけ一同ほっと一安心でした (´▽`)

071119-4.jpg071119-1.jpg

071119-3.jpg071119-5.jpg

071119-6.jpg071119-7.jpg

071119-8.jpg071119-9.jpg


今回はパッチワークものは殆ど出なくて持ち帰りが多かったです(;_; )( ;_;)
でも小物はまずまずお買い上げ頂きました(○゚ε^○)v ィェィ♪
同じ場所で開催してもその時によって売れ筋が全く違ったり、難しいものです。
次のイベントまで3週間を切りました。めげずに頑張って作ります=*^-^*=にこっ♪



イベント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/11/19 22:33 # EDIT
ぴょんちゃんイベントお疲れ様~♪
素敵な商品がいっぱいだわ~v-10近かったら行きたかったのに行けなくて残念でした・・・(>_<)
もう次のイベントも間近みたいで忙しいと思うけどぴょんちゃんのペースで楽しみながら準備できるといいね♪
行けなくてもいつもぴょんちゃんのこと心から応援しているよ~(=^0^=)v

miyamo URL 2007/11/20 07:27 # EDIT
ぴょんちゃん、お疲れ様~。
たくさんお嫁入りしてくれてありがとう~♪
何か、追加あったら、いってみてね!出来たら作るからね~。

ひろろ URL 2007/11/20 10:26 # EDIT
ぴょんちゃん、おつかれさま~♪
画像見るだけでも楽しいわぁ(*´∇`*)
次のイベントまで少しだけどがんばらせてもらうね~♪
あまり期待しないで待っててね(*ノノ)キャ
そうそう、例の通販の件、ぜひぜひよろしくおねがいしま~す♪
(昨日あれから忙しくなっちゃってメールできなかったの。ごめんね(>ω<、))

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/11/20 10:52 # EDIT
りるむちゃん、おはよう♪
ホントよね~近かったらぜひいらして頂きたかったわ☆
そして、一日一緒にお店番もお願いしちゃいたいくらいだわ(゚▽゚*)ニパッ♪
でも、りるむちゃんは絶対応援してくれてるって思えるから、
すごくパワーになってます♪アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
次のイベントまでマイペースで楽しんで♪だね(^^*))((*^^)
ありがとう☆ そんな気持ちでやってみるね♪

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/11/20 11:00 # EDIT
miyamoちゃん、おはよう♪
おかげさまで賑やかだったよ(^_-)---☆Wink
追加、何がいいかな~? 帰ってじっくり見ながら考えてみるね。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ぴょん→ひろろちゃん URL 2007/11/20 11:27 # EDIT
ひろろちゃん、おはよう♪
大きな声では言えないけど私、3点しか作って無かったのね!でもこの賑わいよ☆
他のみんな&委託の方々のおかげです(^人^)感謝♪
次は12/9なので宜しくね☆ ちょっぴりだけ期待して待ってるよ(笑)
昨日の件、了解しました♪ 早く来ないかな~楽しみだね

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE