プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ
今年参加予定の最後のイベントのお知らせです☆
詳しくは、主催者さんのHPでご確認下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
手づくりのお店
日時 : 2007/12/ 9(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿
      (野々市町役場併設) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こちらは出来立てのホヤホヤo(@^◇^@)oのコインパスです♪
裏面はポケットになっていますのでカードや切符をちょこっと
入れておくのに便利です☆

071120-1.jpg071120-2.jpg

イベントまでに何点作れるか判りませんが、「市販品とはどこか違う」
「温かみのある」お品を作りたいと思っています。
たとえ一つでもいい、心から喜んで貰えるお品が作れたらいいな☆彡



イベント CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/11/20 23:49 # EDIT
可愛いコインパスだね♪♪
私もパッチワークをしていたころはコインパスを作るのがすごく大好きだったので今度はステッチ小物として作ってみようかなあ~♪
ポケットも付いていて便利そうだね。
画像を見ていてぴょんちゃんの温かみがすごく伝わってきたよ~v-392

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/11/21 10:49 # EDIT
りるむちゃん、おはよう♪
可愛い?(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
私この、宇山あゆみさんのレトロな女の子大好きなのよ☆
だから大切に「箱入り娘」みたいに仕上げてみましたイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
りるむちゃんもコインパス作りがお好きなのね♪
ステッチのコインパスも可愛いだろうね。見てみたいわ。ぜひ作ってね。
温かみ伝わった!?じゃあついでに、りるむちゃんをハグしちゃおう(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

フィー URL 2007/11/21 17:02 # EDIT
こんにちは、お初にお目にかかります。
ブログを渡り歩いてこちらにお邪魔しています。
私も手作り大好きな東北の働く主婦です。
あまりにかわいかったのでコメント入れさせていただきました。今後ともよろしく。

ぴょん→フィーさん URL 2007/11/21 17:11 # EDIT
フィーさん、初めまして♪ ようこそお越し下さいました(*^^*)
コメントいただきまして、とても嬉しいです。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
フィーさんも手作りがお好きなんですね☆ どんな作品を作られるのかな?
HPかブログ、お持ちだったら教えて下さいね(゚ー゚☆キラッ
自分の作った作品を可愛いと仰って下さる方がいらっしゃると
「作ってよかったな」って心から思えますよね。v-398
本当にどうもありがとうございます☆
良かったらこれを機会に仲良くして下さいチュ(゚・^*)

miyamo URL 2007/11/21 18:26 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは~
きゃ~、かわいい~~~。
めちゃくちゃかわいい~~~。
次のイベント、またよろしくお願いします。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/11/21 21:28 # EDIT
miyamoちゃん、こんばんは♪
可愛い?可愛い?(^^♪ 嬉しい~ありがとう☆彡
何となくmiyamoちゃんはこんな感じお好きなんじゃないかなとか思いながら作ったんだよ☆
次のイベントも、こちらこそよろしくね~

れとろまま URL 2007/11/23 00:16 # EDIT
寺井のイベント行けなくてごめんねぇ!
がんばってるねぇ!
私はようやく体調も良くなり頑張れそうなのに、色々用事が出来ちゃって、作る時間が無いんだよね!
そう言いながらパソコンいじってるけどv-388
今日は手のひらサイズの犬をチクチクしました。もっともっと頑張らないと・・・・・。

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/11/23 20:34 # EDIT
れとろままちゃん、こんばんは~♪
相変わらず忙しいんだね。私も珍しく3連休で時間があるかなと思いきや、
色々予定もあって尚更できないかもv-388
今から少し何か始めようかなって思ってます☆

かなかな URL 2007/11/24 21:59 # EDIT
ぴょんちゃ~~~んっっ
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。あいたかったぁー
ずっとご無沙汰しちゃってゴメンねv-421

前回のイベントもお疲れ様でした。
とても可愛い作品がいっぱいで、見てるだけで興奮しちゃったよv-355
そして12月にもイベントがあるのね。
こんな可愛いコインパスがあったら私、絶対買っちゃうv-218

ぴょんちゃんの頑張りを私も見習わないとぉ~~(○ ̄Д ̄○)ノ
ぴょんちゃん、北海道方面へパワーを送ってくれない?(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/11/24 22:29 # EDIT
かなかなちゃん、元気だったのね~v-10 きっとPCが壊れたに違いない!と
思い込もうとしてました☆ だって体調悪いとか、元気が無いとかだと心配だし
可哀想だからv-409 でも遊びに来てくれて嬉しいよ♪
私も今回は珍しく3連休なのね。なのに何も出来てないかも(>_<)
でも元気はあるから、北海道向いてパワーをどっか~んと送るね。
しかと受け止めてよ~(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

