プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

わたしの~ v(*'-^*)bぶいっ♪
昨晩遅くに仕上がった「ミシンでダーッとバッグ」です♪
イベントに出品するつもりで作ったのですが、毎日会社に持って行ってる
サブバッグがかなり、くたくたになってきていたので私が使う事にしました(*´∇`*)

071127-1.jpg071127-2.jpg


表地には接着芯を貼っただけですが、内布がワッフル地で厚みがあるので
思ったよりしっかりした感じです。

071127-3.jpg


今日、早速持って行きました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
普段、自分用はたいがい失敗して売れないな...ってものばかりなので
何だかとっても嬉しかったです。(* ̄。 ̄*)ウットリ



hand made CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ひみちゃん URL 2007/11/28 07:42 # EDIT
ぴょんちゃん、ちょぴっとお久しぶり♪可愛いバッグだね~思わず自分用になっちゃったんだね♪うんうん~とっても可愛いもんね~私もこのパネル柄持ってるんだけど、なかなか使えなくて。もったいなくて使えないんでなくて~どうやって使ったらいいのか??なのよ~(笑)


クリスマスツリーも素敵~☆ぴょんちゃんのが一番大人しい?やっぱり人柄が出るのかな~おとなしやかでしょ(笑)

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/11/28 16:12 # EDIT
ひみちゃん、プチおひさね~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
そう、思わず自分用に( * ^)oo(^ *) クスクス
このパネル3色持ってて一番好きなピンクで、しかも一番好きな柄を
使ってみたのね♪ そしたらやっぱり惜しくなったよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ひみちゃんも使って無いのね。私もカフェカーテンにしようかとか、
構想だけは色々あったんだけど、ようやく一枚だけ使ったって感じよ。
クリスマスツリー、ぴょんのおしとやかさが出ちゃた?よくご存知で♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

