プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
12月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

12/1 (土) 10時~16時
12/8 (土) 10時~16時 
12/15(土) 10時~16時
12/22(土) 12時~16時
12/29(土) 休業 

営業時間内なら、お好きなお時間に一緒に手作りが楽しめます。
それぞれのペースに合わせて、作りたいものを作っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね☆彡

委託の方のお品です。
素敵な幼稚園バッグと、携帯用スリッパです。巾着とセットになっています。

071130-8.jpg071130-9.jpg




自宅ショップ CM(5) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/12/01 22:46 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは♪
委託のお品すごく素敵だね♪ぴょんちゃんのお店はいつも素敵な作品が沢山でうらやましいわ~♪
最近私は学校の用事や家の用事がかさなっちゃってちくちくやパソコンが全然できなくて寂しい日々です・・(;_;)
まだもうしばらく忙しい日が続きそうです・・(^_^;

みんな の プロフィール
 URL 2007/12/02 19:59 # EDIT
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/12/02 20:28 # EDIT
りるむちゃん、こんばんは♪
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうv-398
最近は自分では全然作れないんだけど、委託の方の素敵な作品が手にとって、
見られるので癒されます。
りるむちゃんも、お忙しいでしょうが身体には充分注意してね☆彡
又お時間できたら、いっぱいお話してね♪

kun URL 2007/12/04 13:28 # EDIT
ぴょんちゃ~~ん!!おっひさぁ~(*^_^*)
頑張ってるね~お店!!つ~かもう12月だね┓(´_`)┏
何だかあわただしい感じがするのはアタシだけ??(* ̄m ̄)プッ
体調の方はどう??無理してない??
アタシもやっと復活しましたよ~またよろしくね。
リンク&リストさせてもらってもいいかなぁ?
(6 ̄  ̄)ポリポリ  よろしく~♪

ぴょん→kunちゃん URL 2007/12/04 15:46 # EDIT
kunちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
帰ってきてくれて嬉しいよ~☆ 又いっぱいお話してね( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
確かに慌しいよね...一年経つのが年々早くなってるような気がするわ。
おばばの証拠?( ̄Д ̄;) ガーン
最近無理しないから体調は大丈夫。ありがとうね。
kunちゃんも無理しないで、ぼちぼち行こうね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

