プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ちゅんちゅん(*^-゚)v
大好きなんだけど、たくさんは持ってないので大切に使っている、
松山さんの小鳥さんで、「ちゅんちゅんコインパス」を作りました。(○゚ε^○)v ィェィ♪
中でもこのピンクが一番好きかな。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

071205-1.jpg071205-2.jpg

でも角の所おかしいよね?計算では角が出るはずだったんだけど
バイアステープが太かったのか、四角の角が欠けた。(〟-_・)ン?
でも、ここまで欠ければ「これはこんなデザインよ」で押し通せそう。 _(^^;)ゞ
でも「表と裏で角の出方が違うぞ~」との指摘も、ありそうね....
私って、わたしって~!!!(;´д`)トホホ



パッチワーク CM(7) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2007/12/06 09:03 # EDIT
ぴょんちゃ~ん!おはよぉ~(*^_^*)
うふふ・・・可愛い~♪アタシもこの布ちゃん大好きよん( ´艸`)ムププ
角が変??言われなかったら全然わからないじゃんか~(6 ̄  ̄)ポリポリ
って、アタシって・・・アタシって?ダメじゃん・・
ぴょんちゃんのようにちゃんと細かいところまできちんと反省する!(*¨)(*..)うんうん
見習います(笑)

りるむ URL 2007/12/06 10:04 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
松山さんの小鳥ちゃん、すごいお宝布だね小鳥ちゃんすごく可愛い~~e-415
ぴょんちゃんは可愛い布ちゃんいっぱい持っていてうらやましいな~♪
コインパス布の組み合わせがすごく可愛くてさすがぴょんちゃんだわe-266
バイアスの細かいドットがいい味だしているね♪
四角の角、画像では綺麗に見えし、気にしなくても大丈夫だと思うよe-415

りるむ URL 2007/12/06 10:07 # EDIT
最後の行、「見えし」ではなくて、「見えているし」です・・(^_^;
打ち間違えてごめんねe-263

ぴょん→kunちゃん URL 2007/12/06 11:16 # EDIT
kunちゃん、(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
kunちゃんもこの布ちゃん好きなのね♪
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
角、気にならない?イジイジ・・・( ..)ヾ
パイピングする段階で気付いてはいたんだけど今更...v-388って感じだったの。
何をやらせても、いまいちな私...(=;ェ;=) シクシク
でもすぐ立ち直るし(笑)

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/12/06 11:23 # EDIT
りるむちゃん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
小鳥ちゃん可愛いよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
この、つぶらな瞳で見つめられたら、イチコロですv-347
布合わせいい?(*^^*) ありがとう☆
みんな小鳥ちゃんと同じ頃に買った布ちゃんばかりでお気に入りなの(゚▽゚*)ニパッ♪
角、大丈夫??? りるむちゃんもそう言ってくれるなら大丈夫なんだ☆
恐ろしく立ち直り早いし(笑)

かなかな URL 2007/12/06 18:35 # EDIT
ちゅんちゅん可愛いぃ~~~v-343
レトロ&プリティーでたまらないわっっ
え?なになに?角が欠けたって?
うーーん・・・わからんっ
だから大丈夫v-218
って説得力まるで無いけど・・・
可愛いからオールオッケーv-426

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/12/07 15:58 # EDIT
かなかなちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
この小鳥さん本当にレトロちっくで可愛いわよね~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
だから大事に大事にちょっとずつ使ってるのに、いまいちな出来でY(>_<、)Y ヒェェ!
でも、かなかなちゃんもオッケーと言ってくれるなら大丈夫だねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ありがとう~v-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE