プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

明日イベントです♪
いよいよ今年最後のイベントが明日に迫りました。(^^)v
お天気が心配ですが、一人でも多くの方にご来場頂きたいです☆彡

手づくりのお店
日時 : 2007/12/ 9(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿
      (野々市町役場併設)

ここ数日で届いた、委託の方の心のこもった可愛いお品の数々と、
私のいつもの(笑)コインパスをご覧下さい。

071208-1.jpg071208-5.jpg

071208-4.jpg071208-2.jpg

071208-3.jpg071208-6.jpg


では、明日心よりお待ちしております。(*^_^*)




イベント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2007/12/10 20:01 # EDIT
ご苦労様でした!!
沢山の人が来てくれて良かったネe-343
いつも、新潟からお手伝いに来てくれてる友達が、ぴょんちゃんのところでパンダのコインパスを買ったみたいで「可愛いの買ったよ!」って喜んでました♪
もう1人の友達も、「あの店 可愛いよねe-266」って言ってたよ!
わたしは、ぴょんちゃんの店で布を買ったし、次回に向けてがんばらないと・・・って思ってます。
今回 能美市の方が2人も「次回参加したいです」って言って行かれました。能美の人は手づくり好きが多いのかね・・・?

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/12/10 21:47 # EDIT
昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
ホント、お天気が悪かったのに沢山の方が来て下さったね♪
パンダのコインパス買って下さった方覚えてるよ。そうなんだ、新潟の方なの!?
ならもっと何か、差し上げたいけど何も作ってないからなv-388
次回は夏? そうなんだ、能美市の方もいらっしゃるのね。
色んなお店があると楽しいもんね。
私も前向きに検討させて頂きますので宜しくねv-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

