プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルトを作ろうの会
半年間続けた市のパッチワーク講座を終えられた皆さんに、
これからもパッチワークを生涯の趣味として続けて頂きたいという思いから、
「サンプラーキルトを作ろうの会」を発足しました。
初めての方でも無理なく進められるような内容にするつもりです。

受講生の方だけでなく、お店のお客さまやお友達にも参加して頂けたら
いいなと思っています。
今の所、10数名の申し込みがあります。
良かったら皆さんもご一緒にいかがですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・2008年
 1月~12月まで、毎月1枚のパターン(20cm)を配布
 1年で12枚のパターンを作り貯めます

・2009年
 ラティス、ボーダーを付けキルトトップ完成
 キルティングをする

・2010年
 展示会を開催し発表しましょう♪

パターンは毎月、第1土曜日にご用意する予定です。
1年分のパターン代、1200円を添えて12/20までにお申し込み下さい。
遠方の方には郵送も致します。(送料ご負担ください)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



やってみようかな?って方がいらっしゃいましたらメールフォームから
ご連絡下さいね。
ぜひ一緒にやりましょう~ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/12/11 15:38 # EDIT
サンプラーキルトの会を始めるんだね。楽しそう~♪
みんなと一緒にスタートするとすごく励みになるしワクワクするよね。
ぴょんちゃんの新しい作品が見れると思うとスタートがとっても楽しみです♪
応援しているからね(=^0^=)v

かなかな URL 2007/12/11 23:28 # EDIT
きゃ~~~スゴイ♪
サンプラーキルトの会?楽しそうだねーー
私、前に一度サンプラー挑戦して2か月分作ったところで挫折しちゃったのよ。
でも、ぴょんちゃんと一緒になら続けられそうv-343
遠方でも郵送してくれるって事は・・私みたいにかなり離れててもいいのかしら?

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/12/12 11:36 # EDIT
りるむちゃん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
一人じゃ、なかなか続かないけど、みんなでやると楽しいから出来るかな♪
でも私自身大きいキルトって作った事が無いから不安もあるんだけど、
とりあえず来秋、お教室の展示会もあるからそこでまず経験するから
何とかなるかなって。
私には、りるむちゃんを始めたくさんのお友達が応援してくれたり、
助けてくれたりするから何とかなるよね。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
いつも本当にありがとうね(o゚-゚o)ノ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/12/12 11:57 # EDIT
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ かなかなちゃん参加してくれるのね~♪
嬉しいな~嬉しいなv-10 
かなかなちゃん、挫折経験ありなのね。 (〃⌒∇⌒)ゞ
じゃあ今度は、お尻たたき合って頑張ろうね。(*゚Ω゚)/ウィッス!!

miyamo URL 2007/12/13 16:48 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~
ブログで紹介させていただきました。
ありがとう~。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/12/14 09:00 # EDIT
miyamoちゃん、おはよう♪
ご紹介ありがとうねv-345
後ほど伺いま~す☆

kun URL 2007/12/15 10:18 # EDIT
ぴょんちゃん!おはよう(*^_^*)
あらら・・・企画が始まるのね♪
"o(-_-;*) ウゥム…うちはちびちゃんが幼稚園なのよね~。。。
戦いが始まるの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
役員もやっちゃおうかと思ってるし・・・
ごめんね~ぴょんちゃん!今回はみんなのを眺めながら楽しませてもらうね~♪
(´∀`*)ウフフ

ぴょん→kunちゃん URL 2007/12/15 10:52 # EDIT
kunちゃん、おはよう♪
ちびちゃん、ついに幼稚園に行っちゃうのね。
kunちゃん淋しくて泣いちゃうんじゃない?
忙しくなるから参加は無理なのね。(*´;ェ;`*)
でも大丈夫♪ いつも応援してくれるでしょ☆彡
頑張るね~ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

