プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イブ☆イブ~☆彡
明日はお仕事なので今日クリスマスパーティをしました
ここ数年「ルブラン」のケーキに決めてます。と~っても美味しいの(=^_^=)

071223-1.jpg


アーモンドとヘーゼルナッツの生地に、チョコレートシャンティ、プラリネクリーム、
生クリームをサンドし、表面をミルクチョコで吹きつけ仕上げた、ガトー・マルジョレーヌです♪

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

美味しいもの CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2007/12/23 23:54 # EDIT
ぴょんちゃんメリークリスマスv-315
美味しそうなケーキだぁ~~
私も少し前にケーキ食べたばかりなのに・・
ヨダレでてきちゃったv-356
我が家はね、夫婦別々にお付き合いでケーキを買っちゃったので、
今日と明日連続でクリスマスパーティーだよ(●≧艸≦)゛
3人家族なのにケーキが2台・・
ぴょんちゃん食べるの手伝いに来てくれない?
その時は、ぴょん家のガトー・マルジョレーヌの残りを
持ってきてねv-343

ひろろ URL 2007/12/24 09:45 # EDIT
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ぴょんちゃんちも昨日やったのね~。
むっちゃくちゃおしゃれでおいしそうなケーキだわぁ(*´ー`*人)☆.*
我が家も昨日やりました♪
我が家のケーキはジャスコで注文したのだったわ(ノω・、)
おいしかったけど♪

そして今は子供達がサンタからのプレゼントに興奮中なの~。
サンタさん、かなり安物で済ませたのにこんなに喜んでくれるとは!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/12/24 13:34 # EDIT
かなかなちゃん、メリークリスマスv-340
と~っても美味しいケーキだったわよ ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
でも今朝全部食べちゃったv-16
食べずに持って行けば、かなかなちゃんちの美味しいケーキを
分けて貰えたのね~ハッo(;'0')oシマッタ! (笑)
でも3人で2台かOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 羨ましいわv-10

ぴょん→ひろろちゃん URL 2007/12/24 13:43 # EDIT
ひろろちゃん、メリークリスマスv-25
ひろろちゃんちも昨日だったのね♪ ご馳走いっぱい並んだんでしょうね (゚-、゚)ジュル
うちなんてケーキの他は、宅配の釜飯と穴子の棒寿司だけよ。(・・;)
しかもサンタさんも来たのね♪ 何故うちには来ないのかしらキョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
wiiとwii fitが欲しいってお願いしといたのに (ノ_・。)

りるむ URL 2007/12/24 17:55 # EDIT
ぴょんちゃん、メリークリスマス♪
とってもおいしそうなケーキだね きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
我が家は今日これからクリスマスパーティーなの♪サモさんのクリスマスのステッチの額装もなんとか間にあったのでパーティーが楽しみです♪
今からパーティーの仕度がんばりたいとおもいますp( ^ 0 ^ )q

Pooちゃん URL 2007/12/24 17:56 # EDIT
ケーキ・・・・ケーキ
食べたい・・・・食べたい
(≡゚∀゚≡)
やっと明日休みなんだぁ~~
だんなっちがだけれど
私は1年中休みだから
(^◇^#)エッ
今度は花園やるんだけれど
もう一個やりたいのがあるの
あ~~~これでまた
時間がどんどん過ぎていくのねぇ
( ̄-  ̄ ) ンー

で・・・・
メリークリスマスO(≧▽≦)O

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/12/24 20:44 # EDIT
りるむちゃん、。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
今頃パーティしてるんだろうなv-10 りるむちゃんのお料理食べた~い♪
ケーキはどんなだろ?チキンもあるかなo(^O^*=*^O^)oワクワク
サモさんのステッチの額装も間に合ったのねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
やるわね~りるむちゃんたらv-415

ぴょん→Pooちゃん URL 2007/12/24 20:50 # EDIT
Pooちゃん、。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
Pooちゃんちは明日パーティかな♪ 素敵なクリスマスになりますように。
Pooちゃんは「あれやりたい」、「これやりたい」言ってもちゃんと宣言通り
やるからすごいよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
それに引き換え私なんて言ってるだけv-388
お願い、来年はお尻を叩いてちょーだい(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

