プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

おむつポーチ
お隣さんにBABYちゃんが誕生したので、お祝いに「おむつポーチ」を作りました。
061030.jpg061030-2.jpg


型紙、作り方はpeachmadeさんでダウンロードさせて頂きました。
peachmadeさんではバッグキット、バッグの型紙等を購入した事があるのですが、
いずれも未だ作っていません(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)
ミシンが苦手なのでついつい先送りになってしまうんです...
でも昨日、意を決してポーチ作りに挑戦しましたが、親切な説明書のおかげで、
何とか完成しました♪
でも、頭が悪く計算を間違えたのか、腕が悪かったのか深く追求してませんが、
合うはずの部分が合いませんでしたヾ( ̄o ̄;) 
でもこんなに思い切り、ずれていれば「こんなデザインなんだろうな...」と
思って貰えるかなと言うことで、このまま差し上げちゃおうと思ってます
061030-3.jpg

BABYちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~
今日はお仕事から帰りメールをチェックすると嬉しい事がありました。
以前オークションでご縁があり、お取引きさせて頂いた方から「ブログ読んでます」って
メールを頂いたのです。
まだまだ始めたばかりの拙いブログなのに、こうやっていろんなご縁で、
つながっていけるんだなと思ったら本当に嬉しくなりました。
いつも読んで下さる方、メールを下さった方、そしてブログを始めるにあたり、
アドバイスをしてくれたり背中を押してくれたりしたkunちゃん、改めてありがとう

プレゼント CM(7) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/10/31 00:07 # EDIT
(*^-^)ノ ハーイ♪ 呼ばれちゃったかな?(笑)
でもでも、それもこれもぴょんちゃんのお人柄よ~ん♪
アタシは頼りないただのおばさん!(*≧m≦*)プププw
アタシの方がぴょんちゃんの事を頼りにしてるんだから~(*/▽\*)テレ
これからもよろしくね♪
ところで、このオムツポーチ(☆。☆) キラーン!!
以前友達のところでも見かけたわ♪
うちもオムツはまだ必需品だから今度作ってみようかな?って・・・のんびりかまえてて気がついたらオムツが必要なくなっちゃってたりして~ε=(>ε<) プッ!
ありえるわ(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/31 08:48 # EDIT
いえいえkunちゃんの、お.か.げよ~ん§^。^§
これからも可愛がって(?)ね(^_-)
私も今朝友達からメールがきて、おむつポーチ2個注文頂いちゃった。
でもその子すごくパッチワークとか上手な子だから緊張(-_-メ)
腕が悪いのか、頭が悪いのか追求してないから、一色で作らなきゃ(>_<)

あこ URL 2006/10/31 13:30 # EDIT
ぴょんちゃーん。
メールしようと思ったら、アドレスがわかんなかったよ~。

私のメルアド入れておきます。
お時間いい時にメールおくれ♪

さっちゃん URL 2006/10/31 15:50 # EDIT
ここでは、初カキコです。
私もこの「オムツポーチ」作りましたよ~~!
うちではもうオムツ使う子いないので、ランジェリー入れに使っています。2,3日の旅行のお着替えにピッタリです。娘にも作ってあげたんだけど、おやつやら鏡やらMDなんか入れて持ち歩いていますよ~~!

ぴょん→さっちゃん URL 2006/10/31 16:15 # EDIT
さっちゃん、いらっしゃ~い=*^-^*=
ランジェリー入れかv-219 goodアイデアだわ♪ それなら私も欲しいかも☆
お嬢ちゃんもご愛用なのねv-238 お母さんの手作り、いいねv-10

私ももっと上手に作れるように頑張ろうっとp(*^-^*)q

れとろまま URL 2006/10/31 20:47 # EDIT
わたしがダラダラしてる間に、また作品が完成してる~ぅ!!v-12
今日こそと思いながら、ついついダラダラv-371日がすぎて・・・。
今日はちょっとだけがんばったから、自慢しようと思ったのになぁv-38
後で もうちょっとだけがんばろぉ~v-91

ぴょん→れとろままちゃん URL 2006/10/31 22:51 # EDIT
案外時間が無い方が進むんだよね。朝、会社に行く前の5分、
お昼休みの15分は絶対ちくちくするようにしてるの。
家で、全くできない日もその時間だけは絶対ねv-91
それがストレス解消にもなってます☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

