プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンタさん♪
皆さん、サンタさんっていると思います?
そう、いたんです。ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
こちらがサンタさんからのサプライズプレゼントで~す☆彡

071224-.jpg


夕方、お仕事から帰ると宅急便やさんの不在票が。
確かに私宛てなんだけど、送り主が書かれていないの...???
宅急便やさんもサンタさんからだと知ってて、じらしてくれたのかしら。
ププッ ( ̄m ̄*)
すぐ再配達をお願いし、待つこと一時間。

で、届いたのが、かなかなちゃんサンタさんからのプレゼントでした。O(≧∇≦)O

071224-2.jpg

お写真が下手でどこまで伝わるか判りませんが、ふわふわ、
もこもことしてて、と~っても可愛いの♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
タマゴみたいなぼんぼりも、超キュートでしょ♪

内側は落ち着いたブルーグレーの小花柄で私にピッタリ☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

071224-4.jpg


そして以前から気になるアイテムだった、ガーゼのハンカチまで。

071224-5.jpg


しかもバッグもハンカチも大好きなお友達の、ひろろちゃんkunちゃんとお揃いで
作って下さったそうなの。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


実は金曜日お泊り忘年会だったんだけど、そこで風邪をひいたのか、
お腹痛いし、気分は悪いし、頭も痛いし、おまけに今日はお仕事で、
どよよよ~んフゥ(o´Å`)=з だったんだけど、そんなの一切忘れたよ(*^-゚)vィェィ♪
具合悪くてお夕飯抜いたんだけど、お腹すいてきちゃったよ。ヾ(@^▽^@)ノわは
これから食べよう~っと♪

本当に何てお礼を言っていいやら判らないほど嬉しいプレゼントです☆彡
かなかなちゃん、本当に本当にありがとうね。ぴょんは幸せです
*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

プレゼント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2007/12/24 21:55 # EDIT
ぴょんちゃん、メリークリスマスv-315
こんなに可愛くUPしてくれてありがと~~~うv-343
嬉しいなぁ~こんなに喜んでもらえて、
かなかな感激(*≧m≦*)プププ
ぴょんちゃんの風邪も吹き飛ばせた?
まだまだ下手で恥ずかしいけど、
ぴょんちゃんに元気を届けられたなら
最高っす(●´З`●)テレルナァ
大好きなみんなでお揃いって子供っぽい発想だけど(笑)
たまにはいいよね?
私達みんな、まだ若いんだしさ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/12/25 11:33 # EDIT
かなかなちゃん、メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今日も元気にバッグ持ってお仕事来ましたわよ~んヽ(=´▽`=)ノ
ハンカチでお手々を拭き拭きなんてしてみたり キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
いやぁ~もう本当に嬉しいよv-347
かなかなちゃんのココアクッキーみたいなバッグを見た時から、
いいなぁってずっと指を加えて狙ってたの感じた?(笑)
みんなでお揃いってところが、これまた嬉しいんだなぁ(///o///)ゞ テレテレ
若いかは別にしてね(笑)
いつか絶対4人でこのバッグ持って会いたいねv-10
本当に本当にありがとう♪ずっと大切にするねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

りるむ URL 2007/12/25 16:05 # EDIT
ぴょんちゃん、サプライズプレゼント良かったね(^^)クリスマスにサプライズプレゼントって素敵だわ~♪
うちの子たちもサンタさんから無事にプレゼントをもらって大喜びしていました♪
今日でクリスマスも終わりでなんだか寂しいわ~(≧≦)

先ほど年内最後の更新をしました♪
今年もぴょんちゃんと沢山お話が出来て楽しかったです。来年も沢山お話しようね♪
それでは良いお年を♪

kun URL 2007/12/25 20:15 # EDIT
ぴょんちゃ~~ん♪メリクリ~(*^_^*)
昨日、ぴょんちゃんがコメしてくれてたから~
すぐにここにコメしに来たのに~Σ( ̄ロ ̄lll)
何度やってもコメが入らなくて~あきらめた。
今日はコメできるか心配。。。

でも、でも~ぴょんちゃんのお色もと~ってもステキだね~♪
さすがセンスの良いかなかなちゃんだわ♪
未熟者だなんて謙遜してたけど~とっても上手に編んであるよね~。。。
ジィ~と見ちゃったもん(´m`)クスクス
今度4人でおしゃべりでもできたらいいね。
ちょっとあたし達年齢的にどうかしら?(笑)
あの2人は若いからね~(●≧艸≦)゛
まっ!来年ももっともっと気持ちだけでも若く頑張りましょうね(´m`)クスクス 失礼!

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/12/25 21:39 # EDIT
りるむちゃんちにもサンタさんやって来たのね☆
でもお嬢ちゃんにだけかしら?( _ _ )..........o
クリスマスって本当にワクワクするよね~v-410
年中クリスマスならいいのに~(笑)
りるむちゃんは今年はもう最後なのね。学校も冬休みに入ったからね。
今年も一年本当にありがとう☆ 来年はもっともっとお話したいね♪
良いお年を~☆ 

ぴょん→kunちゃん URL 2007/12/26 18:40 # EDIT
kunちゃん、こんばんは♪
そうそうコメントおかしいよね。私も昨夜↑のコメ入れた時点でエラーが
発生したからダメだったんだと思って諦めたの。でも今見たら↑のは
生きてるのね... 何だか判らないわ???

ホントにかなかなちゃんってセンス抜群だよね♪
そうよ、編み方も綺麗だし最高よね~☆
おばさん二人、来年も若い子達に負けずに頑張りましょうキャッ(^^*))((*^^)キャッ

れとろまま URL 2007/12/27 12:24 # EDIT
久しぶり!!
ぴょんちゃんは元気にしてるかなv-236って遊びに来たら、相変わらず幸せいっぱいe-420だね!!
今年も あっという間に終わりだぁ・・・。
ホント お世話になりましたe-466
来年もヨロシクネe-266

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/12/28 09:06 # EDIT
れとろままちゃん、おはよう♪
師走って本当に慌しいよね。明日までお仕事なんだけど、
年内に納めたいものがたくさんあり、連日残業ですv-409
一年の経過が年々早くなるような気がするわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
来年はもうちょっと余裕を持って過ごしたいね♪
こちらこそ本当にお世話になりました。ありがとう♪(#^ー゚)v
来年も仲良くしてね☆ (=´ー`)ノ ヨロシク

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

