プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

☆HAPPY NEW YEAR☆
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

皆さん、穏やかなお正月をお迎えでしょうか。o(*^▽^*)o♪
ご家族お揃いで賑やかなお正月だよってお宅もありますよね☆彡

こちらのお正月飾りは「花しばき」さんの一日レッスンで年末に作ったものです。
と、言っても私はお仕事で行けなかったので、お友達にお願いしたら
私の分は先生が作って下さったそうです。(。→∀←。)
造花なので外に飾れるのですが、年末年始と荒天だったので、
お店の中に飾ってます。


20080102.jpg


今月の自宅ショップの営業のお知らせです。

  5日(土) 10時~16時 
 12日(土) 10時~16時
 19日(土) 10時~16時
 26日(土) 休業

「サンプラーキルトを作ろうの会」の、第一回目のパターンが出来ております。
5日にはお渡しできますので、入会下った皆さんお待ちしてます。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


自宅ショップ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

どりぃ URL 2008/01/02 12:07 # EDIT
ぴょんさん、明けましておめでとございます!
素敵な賀正リースですね。とってもオシャレだわ◎この荒天の中お外に出すのは確かに気が引けるよね。
さてさて、5日ショップオープンしてらっしゃるのね。でわでわ、早速伺わせていただこうかしら(((o(^。^")o)))ワクワク
サンプラー早々に頂いて、パッチの火も点火しなきゃよね(´m`)クスクス
今年もガンガン遊びに行きますよん~よろしくネ

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/01/02 21:51 # EDIT
どりぃちゃん、あけましておめでとうございますv-308
5日来られるのね☆彡 嬉しいわぁ
私もお見本になればいいなと思って(そんなたいしたものではないけど)、
サンプラー作ってみましたよ~
ガンガン遊びに来てね~ よろしくねv-415

かなかな URL 2008/01/03 22:46 # EDIT
ぴょんちゃん、あけましておめでと~うv-343
お正月飾り素敵v-352だね。
こんな素敵なリースひとつで、
お正月もさらに気分が盛り上がりそう。
いよいよサンプラーキルトの会も始まるのね。
(≧∇≦)キャー♪ ドキドキするじょ~~
今年はパッチワークに力を入れて頑張るわっ
ぴょんちゃん、今年もまたヨロシクね。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥv-343

りるむ URL 2008/01/03 23:17 # EDIT
ぴょんちゃんあけましておめでとう~♪今年もいっぱいお話しようね(=^0^=)v
年末~お正月はお出かけばかりだったのでなかなかパソコンタイムが取れなくて来るのが久しぶりになってしまってごめんね(≧≦)
ぴょんちゃんはお正月飾りも手作りで作っていてすごいわ~♪手作りで作るとますます愛着がわくから飾るのも一段と楽しくなるよね♪
私は今回もお飾り、買ってしまいました・・(^-^;)

サンプラーキルトの会、一回目のパターンが出来上がったんだね♪
どんな作品ができるのか、拝見できる日を楽しみにしているね♪

eri URL 2008/01/04 08:39 # EDIT
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

サンプラーキルトの会が始まるんですね!
どんな作品か楽しみしてます。

今年も素敵な作品を見せて下さいね!

kun URL 2008/01/04 10:20 # EDIT
ぴょんちゃん、あけましておめでとう(*^_^*)
今年もいっぱいおしゃべりしてね♪
さっそくショップもオープンだし、サンプラーも始まるのね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
どんなのができるのか楽しみに見せてもらうね。
今年は会える事を楽しみにしてるからね~♪
あっ!びっくりするくらい「おばん」だからアタシの前を「スルー」して行かないね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/01/04 21:22 # EDIT
かなかなちゃん、ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
いいお正月だったかな? 私はのんびり、ぽけぽけしてるよ~
そう、このリースいいでしょ(*^-゚)vィェィ♪
とってもお正月って感じでね☆彡
サンプラーのパターン昨日送ったから明日には届くかな?
かなかなちゃんに限ってそんな事は無いと思うけど、ためると
やりたくなくなっちゃうから、その月の分は絶対その月にやっちゃおうね。
私が一番危ないと言う話もありますがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
では、今年もどうぞよろぴくねv-530

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/01/04 21:28 # EDIT
りるむちゃん(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
お出掛け続きの忙しいお正月だったのね♪
でも気分はウキウキでしょ☆彡 ご家族や親戚と集まったりして♪
私は夫と二人、のんびり老夫婦のように過ごしてました(笑)
明日はお店、月曜日からはお仕事だけど社会復帰できるかしら(*¨) ....ボー
今年もいっぱいお話ししてね~☆彡

ぴょん→eriさん URL 2008/01/04 21:32 # EDIT
eriさん、~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
今年も宜しくお願いします♪
サンプラー、eriさんもご一緒にいかが?♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
お仲間がいると続けられるかなって皆さん言ってます。
気の長い企画ですが、ゆっくり進めて展示会までこぎつけたいと思います♪

ぴょん→kunちゃん URL 2008/01/04 21:40 # EDIT
kunちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
こちらこそ今年もいっぱいお話しようね☆彡
今年は珍しく会社のお休みが長くて日曜日までゆっくりなのよ。
なので明日お店openします☆
kunちゃんに会えるの楽しみだなぁ(*^。^人^。^* )シアワセ!
でもね、私こそ判って貰えるか不安だわv-404
心の準備があるだろうから(笑)前もって写真撮ってメールしようかしら...

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

