プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お友達のサンプラーキルト
お友達のサンプラーが又一枚出来ました。(〃^∇^)o_彡☆
「サンプラーキルトを作ろうの会」会員No.1番の、りんごちゃんの作品です。


080119-1.jpg

松山さんの、ことりちゃん可愛いですよね~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
バンビちゃんと、ことりちゃん、甲乙付けがたいくらい好きです♪


こちら、今日は素晴らしく晴れた穏やかな日です。
北陸の冬にしては珍しいくらいのね♪
一昨日の朝の雪が嘘のよう... こんな感じでした。

080119-2.jpg



サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2008/01/19 21:41 # EDIT
皆さんキレイな出来ばえe-420
同じパッチでも、生地が違うと感じがガラッと変わって面白い!!
私は真直ぐ縫えないので、参加できず残念ですe-263

この間の雪、もっと降り積もると思ったけど 意外にすぐやんだね!ひどくならないうちにと思って、朝のうちに雪よかし頑張ったのに・・・・。

せい URL 2008/01/20 12:37 # EDIT
↑れとろままさんも書いてらっしゃいますが、
生地が違うだけで全然違いますね!
その人の個性がこういうトコに出るんですね~。
私は針に糸を通すコトから頑張ります(笑)

雪 結構つもったんですね。
私が金沢に行ったときは3日目だけ降りました。
関東も雪が降りましたが 
なかなかワッサリ積もらないので 
雪だるま写真はおあづけです(笑)

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/01/21 11:55 # EDIT
でしょ~☆ それぞれに可愛くて、みんなのを見せて貰う度に
自分の作り直そうかと思ってます(・_・;
れとろままちゃんも、あんなに可愛い作品作るのに、
まっすぐ縫えないってことないでしょ~
そうね、雪あんまり降らなかったよね。(´▽`) ホッ
野々市は「雪よかし」かい? 寺井は「雪すかし」だよ(゚∇^*) テヘ♪
去年からまだ一回もしてないけどね☆

ぴょん→せいちゃん URL 2008/01/21 12:00 # EDIT
せいちゃんは針いっぱい用意してどんどん糸を通して練習だ♪(笑)
そんな私はもうじき老眼で通せなくなるかも(ーー;)
ほんとに個性が出るよね。他のお友達のも楽しみだわ♪
雪一晩で積もったから朝ビックリしたんだよ。
せいちゃん、やっぱり金沢にいらしたのね☆
お会いしたかったわ。次回はぜひ連絡してね。お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

