プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

行ってきました♪
25~27日、母と2人で東京に行って来ました。
メインは勿論、「東京国際キルトフェスティバル」v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

同行した母と叔母とは入口で別れ、愛しのkunちゃんと初のご対面
(//・_・//)カァ~ッ…
小さく写ったプリクラ写真でした見たことの無いkunちゃんとチビちゃん☆
でも見た瞬間「ピン☆彡」ときました。
初対面だなんて全く感じないくらい、リラックスしてお話出来ました。

そんなkunちゃんとずっと一緒に素敵なキルト達を鑑賞したり、
ワイワイお買い物を楽しんだり、忘れられないくらい楽しい時間を過ごせました。

とにかくたくさんの人で、なかなか写真を撮ることも、ままならなかったのですが
少しだけ撮れたのでご覧下さい。

080128-1.jpg 080128-2.jpg


080128-3.jpg
080128-4.jpg
080128-6.jpg


pooh-tanさんでは勇気を振り絞ってmikiちゃんにお声を掛けました。
そしたら「赤ずきん」のやよいちゃんも紹介して下さいましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
いつも雑誌などでお見掛けしている、お2人を目の前にして緊張しました。
でも嬉しかったです。ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

Pinksさん、pooh-tanさん、A-TWOさん、CHERRY BEARさんで買いました~♪

080128-7.jpg


kunちゃん、お付き合いしてくれて本当にありがとうね。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
来年も又行くので、おデートしてね



パッチワーク CM(10) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/01/28 21:16 # EDIT
(*^_^*)こちらこそ!楽しい時間をありがとうね~♪
お正月に3キロは太ってるから~プリクラより1回り大きかったでしょ?(爆)
こうして見るとぴょんちゃんもいっぱい買ったんだね~( →_→)ジロ!(笑)
どんな作品になって出てくるのか~楽しみにしてるね~☆
↑かるぅ~くプレッシャーを置いていきます(笑)
また今度会える日を楽しみにしてるね♪
ホントにありがとう(*^_^*)

せい URL 2008/01/28 22:35 # EDIT
お帰りなさい。
素敵な時間を過ごせたようで何よりです。
どれもこれも素敵な作品ですねー!
細やかな作業なんだろうなーと感心しています。
一針一針に愛がこもっているのでしょうね♪

ひみちゃん URL 2008/01/29 08:34 # EDIT
ぴょんちゃんもーーーー!!いいな、いいなーーーあっ、やよいちゃんがぴょんちゃんとKunちゃんに会ったんだよ~って。ありがとねって。大好きなKunちゃんと会えて、それだけでもすっごいうれしいよね~♪よかったね!!


おぉぉーーーー!!松山さんのだーーーお友だちの所で見せてもらって、「つ、つ、作りたいーーー!!」なんて思ったり。みんなの画像を全部合わせたら中の色んなパターンとかもほぼ見えちゃうかも~あ~可愛いな~v-238これだけで、ご馳走様だわ~

フィー URL 2008/01/29 09:14 # EDIT
いーなー、ドームに行ってきたんですネェ。
私も行きたかった~。盛岡から出るのはなかなか大変なんですよネェ。
う~東京に住んでたこともあったんだけどネェ、はるか昔。そのころはまったくキルトに興味なくて・・・。
きっと楽しかったでしょうね。お話のおすそ分けありがとー。

ぴょん→kunちゃん URL 2008/01/29 10:59 # EDIT
Kunちゃん、デート楽しかったね☆
でもチビちゃん抱っこでkunちゃんは疲れちゃったんじゃない?
私が抱っこしてあげるって言っても、怖がって来てくんないし“o(><)o”
しばらくは戦利品を眺めては、(* ̄。 ̄*)ウットリできるよね☆
「鑑賞用」で終わらないようにしなきゃね(;^_^A アセアセ・・・
今回はkunちゃん&チビちゃんに会えて本当に嬉しかったよ♪
そちらに行く時又連絡するから、おデートしてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そうそう、その時は赤ずきんさんに連れてって~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ぴょん→せいちゃん URL 2008/01/29 11:43 # EDIT
せいちゃん、(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
冬でも関東地方はお天気が良くて気持ちいいよね♪
傘の心配をしなくていいと言うのが、こちらの冬では考えられないもんね。
本当にどの作品も素晴らしかったですよ~
一針、一針心を込めて作りあげたキルトは温かいですねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
私もそんな愛が詰まったキルトが作りたいと改めて思ったよ(^^)ニコ

ぴょん→ひみちゃん URL 2008/01/29 11:58 # EDIT
ひみちゃ~ん!行って来たよー♪
そうなの、大好きなkunちゃんと、おばさんキラーのチビちゃんに
会えただけでもウハウハものだったのに、何とやよいちゃんが
ぴょんのバッグを見て「好きな色だわぁ♪」ってお声をかけて下さったの☆
リネンにフィードサックをミシンでダーッと縫い付けただけの
恥ずかしい代物ですが(>▽<;; アセアセ
風邪ひいてぐずぐずだったので興奮して卒倒しちゃうかと思ったよ(笑)
やっぱり松山さんはいいいよね~v-10 もっと上手に写真が撮れればいいんだけど
どこかに絶対、人の頭とかが入っちゃてなかなかね...
でも可愛さは伝わったかしら(・_☆) キュピーン!!

ぴょん→フィーさん URL 2008/01/29 13:56 # EDIT
フィーさんも東京に住んでらしたんですねヽ(*^^*)ノ
私も11年前まで住んでました♪
でも私も手作りは好きだったけど今ほどやっていた訳でもなく
キルト展や、ショップなど全然行ってなくて今思うと悔しいです。(=;ェ;=) シクシク
去年は東北でもキルトウィーク開催されませんでしたっけ?
やっぱり生で見ると違いますよね~(´▽`)

かなかな URL 2008/01/30 10:24 # EDIT
ぴょんちゃん、おかえりぃ~~~♪
(≧∇≦)キャー♪ とうとうkunちゃんにも会えたのねぇ。
しかも一緒にキルト見て、お買い物までしちゃったなんて・・羨ましすぎるっっ
私も一緒に行って同じ時間を過ごしたかったな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
それに、この素晴らしいキルトの数々・・・
写真撮ってきてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ヤル気がわいてくるよ。
素敵な東京旅行になってよかったねv-344

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/01/30 17:16 # EDIT
かなかなちゃん、ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ついに愛しのkunちゃんに会えたのよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
あの屈託のなさ、メールのイメージそのまんまだったわ☆
自然体でとってもいいんだよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ホント、かなかなちゃんもご一緒出来たら楽しさが更に増したのに残念だったね。
いつの日か、絶対みんなで会おうね。(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
私、前日から風邪をひいてしまって声も変で、気分もいまいちで
飛行機に酔ってゲーゲーだったんだけど、キルト展の間だけは
そんなこともすっかり忘れて楽しんだわ♪ 素晴らしい作品、
欲しいものいっぱいのショップさん、そして何よりもkunちゃん親子☆
おかげでとってもいい旅行になったよ♪
来年は、かなかなちゃんもどう?(*^。^*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE