プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

途中ですが
前に色違いのバッグをお買い上げ頂いたお客さまのご注文で
大好きなバンビバッグを作っています。生地は松山さんずくし
松山さんが好きで、一時はお教室に通おうかと思ったほど。
でも飛行機に乗って、電車に乗って....(*_*; 片道に半日か!

ピーシングは時間が無かったのでミシンにしました。
キルティングは片面接着キルト芯を貼ってハンドキルティングです。
かなり厚地のしっかりした芯を使ったので、ピシッとした感じです。
頑張って早く仕上げなきゃ♪
061004-2.jpg

パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

junco* URL 2006/10/04 21:35 # EDIT
こんにちは~*

ぴょんちゃんは自宅ショップされているんですね~
素敵!
お仕事されてるのにすごいですね

でも楽しみだもんね*
いいなぁ~(*´∇`*)

Kun URL 2006/10/04 21:52 # EDIT
ぴょんちゃん、可愛いよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バンビがいいね♪
ぴょんちゃんの布ちゃんはいつも可愛い~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ちゃくちゃくと大きくなってるね(゚ー゚☆キラッ
楽しみにしてるよ~♪

ぴょん→junco*ちゃん URL 2006/10/04 21:55 # EDIT
ぅわぁ~い♪junco*ちゃんが来てくれた~(*^_^*)
うきゃうきゃ☆彡 ありがとう

ショップと言っても「仕事もしてるし...」と逃げ道あるから、お気楽にやってます(^_^)

良かったら又、遊びにきてね☆

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/04 22:00 # EDIT
kunちゃんの登場、早~い!びっくりした~!(^^)!
でもうれし~☆
松山さんを好きになったきっかけがこのバンビちゃん♪
ホント!可愛いよね~
もう、売られてないから大切に大切に使ってますv-22

cocco URL 2006/10/05 22:42 # EDIT
こんにちは~
バンビ進んだ??
早く完成品見せてよ~★
私のバンビ今は箱入り娘だけど、いつかは作品に…

ぴょん→coccoちゃん URL 2006/10/05 23:00 # EDIT
今日はsaoriちゃんについさっきまで京都、奈良のカフェ、雑貨やさんの場所を
教えて貰ってて、何もしてませ~ん(^_^;)
明日は内袋縫えるかな.... 未だ生地も選んでないんだけどね

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

