プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ハニービー
昨日は月に一度のお教室の日でした。
ここの所、何かと忙しく行けなかったのですが3か月ぶりに出席できました。
12月の展示会に向けて、皆さん着々と準備が進んでいました。
私はと言うと....
数年前から、ぼちぼち作っているフィードサック中心のハニービーのタペを
今度こそは、出展しなくては!(; ̄ー ̄川 アセアセ
これで8枚目です。全部で9枚にしとこうかなと消極的です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

080209-1.jpg


先週、先生の国際キルトフェスティバル入選お祝い &
ステンドグラス展示会打ち上げ(私は出品してません(≡д≡))が、
小松駅前の「健(和膳西洋料理」さんで行われました♪

美味しいお料理の数々、お仲間の皆さんとのお喋りでとても楽しい
ひと時を過ごしました。(= ̄▽ ̄=)V

080209-2.jpg080209-3.jpg

080209-4.jpg080209-5.jpg

080209-6.jpg080209-7.jpg

080209-8.jpg080209-9.jpg

080209-10.jpg080209-11.jpg

これで4千円のコースです。ボリュームたっぷり、お味は申し分ありません。
お近くの方はぜひいらしてみて下さいねヽ(*^^*)ノ


ハニービータペ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/02/09 19:34 # EDIT
(*^m^*) ムフッ やっと出てきたなぁ~♪
可愛い~このハニービーがぁ・・・(笑)
今年こそは頑張ろう~~(´∀`*)ウフフ
お尻ペンペンしにきたぞぉ~☆
あと1枚だね~ファイト~☆⌒d(*^ー゜)b
それにしても美味しそうなお料理がい~~っぱい!!
どれもこれもアタシ好みだわ(笑)
お値段もお手ごろだし・・・近所だったらなぁ~
( ̄w ̄)ぷっ

かなかな URL 2008/02/10 11:17 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~♪
ハニービーって言うの?このパターン。
なんて可愛らしいのv-343
一枚でも可愛いこのパターン、完成したらどんなに可愛いのかしらぁ~~
めちゃめちゃ楽しみだよ。
さぁ!ぴょんちゃんっ早くかなかなに完成したハニービーを見せておくれ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

・・・お料理豪華で美味しそう~~
今ダイエット中でいつでも腹ペコ状態だから
美味しそうな画像にかぶりつきそうよ私v-356

ぴょん→kunちゃん URL 2008/02/10 20:57 # EDIT
kunちゃ~ん♪お尻叩きにきてくれたのね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先生にも「今度こそ完成させないと怒るわよ!」って言われちゃったよ~
とりあえずあと一枚、頑張るから応援しててね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
お料理美味しそうでしょ☆彡 私、なま物が一切ダメなのよ。
kunちゃんはいける?こっちはお魚美味しいから遊びに来られたら
い~っぱいごちそうするからねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/02/10 21:07 # EDIT
そう、ハニービーよん♪周りのアップリケが蜂の羽としっぽなんだよ☆
お教室のパターンのレッスンで作って、一目ぼれしたパターンだったんだけど
アップリケにお時間がかかってね(´。_。`)ゞぅぅぅ…
かなかなちゃんのハワイアンに比べたら、どうって事ないんだろうけど...
かなかなちゃんも優しい愛のムチで応援してくれるのねε=( ̄。 ̄;)フゥ
ありがとう。お手柔らかに、でもペンペンしてね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ダイエット中だった?ごめんね、毒ね~m(・ω・m)ソーリィ
私も今月末に同窓会なのよ。ちょっとダイエットしようかしらv-16

せい URL 2008/02/10 22:38 # EDIT
お写真のものを 9枚作るってことですよね?
うへぇ、考えただけでも大変そうです。
あと1枚、そして完成品が楽しみです。

お料理美味しそう!
ボリュームもありますね。
そして、器も気になります。
素敵な器だなー・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ぴょん→せいちゃん URL 2008/02/11 09:13 # EDIT
せいちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そう、これを9枚なんだけどね本当は12枚の予定だったのよ(>▽<;; アセアセ
先生がGWまでにしつけを終えると後が楽よって仰ってたので
時間と相談して枚数を決めようかなと思ってます(-。-;)
なかなか次が出なかったら、お尻を叩いてね(T▽T)アハハ!
お料理美味しそうでしょ♪
器か~!さすがせいちゃんだわ☆
私なんて食べることしか考えてなかった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもそうだよね、器との調和で一際、際立つんだよね

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

