プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ひろろちゃんに♪
大好きなお友達、ひろろちゃんにプレゼントしたウォールポケットです☆彡
「天下のひろろちゃん」(≧∇≦)ノ彡バンバン! に、プレゼントするには、
かなりお恥ずかしい出来栄えだったのですが、思い切ってしちゃいましたゞ(´ε`●)!


080204-1.jpg


たいてい、絵を書いてイメージ、寸法をはっきり決めてから作り出すのですが
今回は作り進めながら、「あーでも無い」、「こーでも無い」と試行錯誤して、
何とか完成に至りました。フゥ(o´Å`)=з
でも私にはそんな方法は向いてないみたい。やっぱり最初にきちんと
製図をして作った方がいいみたいです。


080204-2.jpg


ひろろちゃん、こんな試作品のようなプレゼントで失礼しました(><;;ゴメンネ)
でも愛情は、た~っぷり注いどいたからね。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
パッチワーク CM(14) 

New LogTop LogOld Log

ひろろ URL 2008/02/05 08:54 # EDIT
ぴょんちゃぁん、むっちゃかわいいウォールポケット、本当にありがとうでした~(*´ -`)(´- `*)
ぴょんちゃんの愛もギッシリ詰まってて、すっごいすっごいうれしかったよぉ(≧∇≦)
前回のティッシュカバーケースに引き続き、あたしのお部屋をグレードupするお品本当にうれしすぎだよぉキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
しかも、今本当に欲しかったアイテム出現でマジでテンションあがっちゃったわ
~♪
これで大事なお手紙なくすこともなくなったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当に本当にアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

eri URL 2008/02/05 09:23 # EDIT
可愛いですね♪
私も作ってみたいけど・・・家のは横に2つ並んでいるタイプなので寸法測ってからでないと絶対無理!!
ひろろさんのコメント見ていると嬉しいさが伝わってきます。

只今プレ企画してますので良かったら見に来てください(*^^)

フィー URL 2008/02/05 09:35 # EDIT
すっごくメルヘンチックでかわいいですねぇ。
作りながら考えて、最後にちゃんとまとまるんですから、凄いよね。
ぴょんさんの作品って、見てるだけで楽しくなっちゃうから、好き!!

せい URL 2008/02/05 10:16 # EDIT
うおおおっ!
手が込んでいて とてもカワイイ!
これ、作りながら・・・スゴッ!!!!!!
デザイン画を描いて満足してしまう、私。
今年はカタチにすることを目標に
頑張りますです・・・・(笑)

kun URL 2008/02/05 12:54 # EDIT
ぴょんちゃん、可愛い~のが出来たね~♪
さすがぁ~(*^m^*) ムフッ
ひろろちゃんも喜んでくれてて・・・良かったね~♪
アタシはクマちゃんだけ~☆ショボショボだわ
(/ー\*) イヤン♪

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/02/05 13:13 # EDIT
喜んで貰えたようで、ほっとしたよ~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
実はバンビちゃん布が届いてすぐ、「これを使ってひろろちゃんに♪」って
思って、あれからちょっとずつ考えて作ってたの。
長いでしょ。手垢いっぱいみたいな(≧m≦)ぷっ!
ティッシュカバーも使ってくれてるんだね(゚▽゚*)ニパッ♪
頑張ってもっとプレゼントして、ひろろちゃんのお部屋に浸食しなきゃ(笑)

ぴょん→eriさん URL 2008/02/05 13:19 # EDIT
ウォールポケットって絶対あったら便利よね。
私も自分用にも作りたいなと思ってるの。
eriさんも作ってみて、みて~♪
そうポケットを、横に2つがいいかなとか、縦に2つにしようかなとか
色々考えたんだけど結局1つだけになっちゃった(-m-)ぷぷっ

ぴょん→フィーさん URL 2008/02/05 13:25 # EDIT
フィーさん、お誉めいただいてありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ひろろちゃんのイメージに合わせて、これでもか!これでもか!ってくらい、
ぷりてぃv-345にこだわってみました☆
誰かを想いながら、喜んで貰いたい一心で作ってる時って幸せですよねv-398

ぴょん→せいちゃん URL 2008/02/05 13:28 # EDIT
デザイン画を描いて満足、型紙をコピーして満足...
確かにあるね(>▽<;; アセアセ
でも実際作ってみたら、大大大満足するよ~
やってごらん(⌒^⌒)b うん

ぴょん→kunちゃん URL 2008/02/05 13:32 # EDIT
近くで見ると、kunちゃんの胸で泣きたいくらい、
超ショボショボな出来なのよ゚゚(´□`。)
それを、あのひろろちゃんに送りつけるなんてよく出来たもんだ・・・(゚_゚i)タラー・・・
kunちゃんのクマさんこそ、すんごく可愛いじゃないの♪
しかもひろろちゃん、クマさん大好きだし大喜びだよねv(。・・。)イエッ♪

よっち URL 2008/02/05 16:08 # EDIT
ぴょんさん、はじめまして~
ひろろちゃんの所から来ました。よっちと申します。
すごく可愛らしいウォールポケットですね~! ドレスデンのキルティングも花びらみたいで、こんなラインもあるんだ~!って見惚れちゃいました。
ぴょんぴょん♪くらぶにも参加されるんですよね? これから宜しくお願いします

ぴょん→よっちちゃん URL 2008/02/05 16:33 # EDIT
よっちちゃん、初めまして~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いきなり「ちゃん」づけで、ごめんなさい。
でもいつもお友達のところでお名前拝見してたし、
実は、読み逃げしてたし、とても初めてとは思えなくてスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
なので今日は遊びに来ていただいて、と~っても嬉しいですv-410
ドレスデン好きですか??? 私は結構好きなパターンなの♪
確かにキルティングによって色んな表情が生まれますよね=*^-^*=にこっ♪
ぴょんぴょんくらぶね、残念ながら新しく募集はなくて参加できなかったの。
でも、よっちちゃん達のを拝見して一緒に楽しませて貰おうっとv-344
これからどうぞ仲良くして下さい(・。-☆ うふ♪

かなかな URL 2008/02/05 20:12 # EDIT
どひゃぁ~~~~かわいいv-343
なんてプリティーなの。
もう、ぴょんちゃんったら天才!
作りながら形にできちゃうって、
やっぱり日頃からきちんとチクチクしてる
ぴょんちゃんにしか出来ないわ。
ひろろちゃんへの愛が伝わってきたよ~

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/02/06 08:53 # EDIT
かなかなちゃん、(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
可愛い?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
かなり歪んでたり、シワシワだったりで「どうなの?」って言う
出来だったんだけど、送りつけちゃった( ̄∇ ̄;)
ひろろちゃんへの愛が見える?(*^^*)
かなかなちゃんのお誕生日にも、ドカーンと愛を贈るわよ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

