プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
先日更に、お2人増えて総勢20名になった「サンプラーキルトを作ろうの会」♪
益々賑やかになり嬉しい限りです。ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


先日入会された、eriさんから一月のシングルアイリッシュチェーンの
画像が届きました。シックで素敵ですよね。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


080218-1.jpg

eriさん、お披露目遅くなってごめんなさい。
ログキャビンも頑張ってね。フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー


次は、かなかなちゃんの二月のログキャビンです。
乙女ちっくな、かなかなちゃんの「乙女ちっくなログキャビン」です♪
春みたいでと~っても、らぶりぃですよね。ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

080218-2.jpg


かなかなちゃん、早速送ってくれてありがとうね☆彡
来月のパターンもそろそろ決めて取り掛かろうと思ってます♪


フープに張れないほどの大きさのもののキルティングってどうしてます?
以前から気になっていたキルト文鎮を買ってみました。
1.35kgあるので持つととっても重いのですが、実際キルティングをすると
グイグイ引っ張られて全体的に滑ってくるので「もうちょっと重いといいのに...」
という印象です。
これまで何も使わず手でクシャって持ってしてたんだから、それに比べれば
充分なのでしょうが、せっかくなら...と欲が出ます(*- -)ノ
今後活躍するかどうかは私次第ですが、ちょっとビミョ~( ̄Λ ̄)ゞ


080218-3.jpg


サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/02/18 22:51 # EDIT
(*^_^*)こんばんわ♪
お二人ともとってもステキなのができたね~
どっちの色合いも好き!!(笑)
完成がホントに楽しみだ~(*^m^*) ムフッ

そしてそして・・・キルト文鎮???
知らないし・・・( ̄w ̄)ぷっ
そっかぁ~ぴょんちゃんにしてみたら微妙なのね(笑)
こりゃぁ~~アタシもなおさら微妙だぁ~(。_゚)〃ドテッ!

ぴょん→kunちゃん URL 2008/02/19 13:09 # EDIT
kunちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
お昼食べ終わり午後のお仕事始まりました。
眠いよーv-395
そうそう、ホントどちらも素敵なお色でしょ(*゚-゚)ニコッ
使われてる布の一枚一枚を、じーッと見ちゃう(;一一) ジー
どれも私が持ってない布ちゃんばかりだわ("▽"*) イヤン♪
kunちゃんもキルト文鎮使って無いのね。
ちゃんと引っ張られてる分にはフープに張ったようで
確かにキルティングし易いの。
でもズルズル滑ってきてイライラするの(ノ`´)ノ
せっかく買ったんだから何かに活用できない?
ダンベル代わりに使ってダイエット?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

せい URL 2008/02/19 15:34 # EDIT
お二人ともかわいくって素敵!!
色あわせもカワイイですね♪
キング・オブ・キルト文鎮が
いるかもしれませんよ!!
ずっしり重たい子・・・(笑)
そうだなぁ、この子にカタツムリの着ぐるみを着せて、
雨の日に楽しむなんていかがでしょう(笑)

eri URL 2008/02/19 16:04 # EDIT
こんにちわ♪
なんか恥ずかしいです!
でも可愛いと言われて嬉しいです。
ロッグキャビンも出来ました。
あとでメールします。
プレ企画の無事に届いてよかったです。
でもガン見するとボロがわかってしまうので
ほどほどにお願いします(笑)

かなかな URL 2008/02/19 22:00 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは~♪
うひょ~~ログキャビンupしてくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ほらっ私ったら普段から乙女チックでしょ?
だから今回も乙女チックにしてみたザマスのよぉ~~おほほ・・・
あ・・・もしかして今飽きれたでしょ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
eriさんのシングルアイリッシュチェーン素敵だねぇ~~v-352
こんな風な色合わせもあるのね。
これまたメモしておかないと。

キルト文鎮って初めて知ったよー
道具も色々とあるんだね。
奥深いパッチワーク恐るべしっ(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/02/19 22:04 # EDIT
キング・オブ・キルト文鎮か!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
一人じゃ持てないような重い子v-16がほしいわぁ(笑)
(*≧m≦*)プププw  カタツムリにしちゃう?
せいちゃん、ナイスかも~v(@∀@)vィェ~ィ
「この子どうしましょ?」 こんな企画も面白いかもね(笑)

ぴょん→eriさん URL 2008/02/19 22:17 # EDIT
恥ずかしいだなんて、とんでも無いわよ~
本当に素敵な、お色合わせだわ(*^-^*) ニッコリ☆
ログキャビンも届いたよ♪ ありがとうね。
又後日ご紹介させてね。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
私も早く3月分作らなきゃだわ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/02/19 22:26 # EDIT
自称、乙女ちっくなかなかなちゃん、こんばんは♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ~笑いすぎて息できなくなるかと思ったよー(●´艸`)フ゛ハッ (失礼!)
でもここの所、雪が多くて嫌になっちゃうけど、かなかなちゃんの
ログキャビンのおかげで春が来たv-252って感じで癒されるわぁ☆彡
かなかなちゃんもキルト文鎮使ってないのね?
私ももう諦めた!さあ、これどう使おう?何にしよう?
今の所、「ダンベル」と「カタツムリの着ぐるみを着せて楽しむ」が
挙がってるんだけど、他にいいアイデア無い?(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

