プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

当たり~☆彡
ery's Familyのeriさんの「ブログ2周年&あみねこ100記念 プレ企画」で
当たりました。~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

080219-1.jpg



100匹記念あみねこちゃんは外れてしまったのですが、Wチャンスの
ティーコゼー&マットに見事、当選しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
紅茶派の我が家では、ばんばん活躍してくれるでしょう☆


080219-2.jpg

eriさん、本当にありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
おかげさまでティーTimeが楽しくなりそうです♪


皆さん、お紅茶にはシュガー、ミルク、レモン...何か入れますか?
私は外でいただく時はミルクを、家ではジャムを入れます。



プレゼント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

eri URL 2008/02/20 09:11 # EDIT
おはようございます(*^^*)
UPしてくださってありがとうございます。
ティーコーゼーはちょっと大きい過ぎましたね(^^;
毛糸の太さが並太だったので合太だったらもう少し小さく出来たかもしれません!
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

私は珈琲党なので紅茶はあんまり飲まないんですが、たまに飲むとレモンを入れて飲みます♪

せい URL 2008/02/20 10:09 # EDIT
わっ、キュートなプレゼントが届きましたね♪確かに、これならティータイムはルンルンですよねー(^^)ほっこりしたカワイらしさです。

私は紅茶はほとんどストレートで飲みます。いい香り(特にフレーバーティ)なのに甘くない、というギャップがすきです。(妙な理由 笑)
ジャムをいれるんですかー、なんかオサレ♪ちょっと試してみようかな。わくわく。

kun URL 2008/02/20 10:10 # EDIT
(*>▽<*)σ いいなぁ~~ぴょんちゃん!
可愛い~のが届いたね~♪
おっされぇ~~だね~(´m`)クスクス
こんなステキなのでのんびりティータイムを過ごせるなんて羨ましい・・・

アタシはコーヒー派!ゴールドブレンド( ̄w ̄)ぷっ
インスタントなアタシ・・・(笑)
紅茶も飲むけど~基本的には何も入れず。
アップルとかの香りを楽しむ乙女・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ミルクとかがないだけ!砂糖も三温糖だし。。
コーヒーもブラックだし・・・(笑)
やっぱ大人じゃん?( ̄w ̄)ぷっ

ぴょん→eriさん URL 2008/02/20 13:18 # EDIT
eriさん♪本当にありがとうね~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ティーコーゼー、大き過ぎ無いよ。((・・ )( ・・))ウウン
うちのティーポット大きいから、もっと大きくてもいいくらいよ。
今度編んでくれる時は一回り大きめでお願い( '∇^*)^☆うふっ♪
誰も編んでくれるって言ってないって?(笑)
eriさんは珈琲党なんだね。確かに珈琲をいれてる時の香りはいいよねv-398

ぴょん→せいちゃん URL 2008/02/20 13:25 # EDIT
ちょっとした小物が加わるだけで、いつもの時間が、とびきりな時間に
変わっちゃうんだから、小物使い、特にハンドメイド小物ってエライよね~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
暮らしに上手に取り入れて心地よく暮らしましょうv-344
せいちゃんはストレート派なのね。私もストレートも好きよ。
香りが楽しめるもんね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ジャムも絶対お奨めよ。どうぞお試しあれ~

ぴょん→kunちゃん URL 2008/02/20 13:40 # EDIT
乙女?大人? (*≧m≦*)ププッ
テル君が幼稚園行ったらkunちゃんも、おされ~にティータイムできるよ。
たまには自分の為だけに、の~んびりとコーヒー豆ひいて、
クッキーでも戴きながら至福の時間を味わおうか(  ̄_ ̄)ボー
その時の為にテーマットでも作ろうか σ(・・*)アタシ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

