プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
お馴染みの(笑)、かなかなちゃんから3月のパターン完成の
メールを頂きました♪
本当は昨日頂いてたのにUPが遅くなってごめんね(≧≦)

080306-1.jpg

相変わらず私好みの可愛いお色だわぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かなかなちゃん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
来月のパターンは4/5にお届け予定だよ~待っててね☆


さて皆さんは頑張って続々お披露目下さってますが、私はと言いますと
お教室の宿題に明け暮れています。(‥;)
どうにか9枚目のパターンが出来ました♪
全部で12枚に出来たらいいなという思いもありますが、ボーダーに
アップリケをする時間も考慮しておかなきゃならないので、
恐らくこれで完結です。モジモジ(。_。*)))

080306-2.jpg


明日、お教室で先生に見て頂くためにボーダーにアップリケしてみてます。
フリーザーペーパーを表に貼る方法でやってます。
p(*^-^*)q がんばっ♪

080306-3.jpg


サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/03/06 21:48 # EDIT
( ´艸`)ムププ  かなかなちゃんの!
相変わらず可愛い~ね~♪
でも、このパターンって以外なところがあるね~☆
↓のEKKOちゃんのを見たときに、まったく違うパターンかと思っちゃた(*^_^*)
パッチの奥深さをまた一つ実感しちゃいました
(´m`)クスクス ぴょんちゃんとこへくるとホントにお勉強になるわ♪
ハニービーもおめでとう♪ホントは12枚見たいけど(笑)
アップリケもすっごく可愛い~予感☆
楽しみにしてるね~頑張って~(*^_^*)

せい URL 2008/03/07 10:11 # EDIT
おはようございます。
皆さんの作品、それぞれ個性があってカワイイですねー(^^)
・・・にしても、皆さん、結構ハイペースというか仕上がってくるのが早いですよね。チクチクしているとあっという間なのかなぁ♪
見ている私は、たくさん作品が見られるので
とっても嬉しいのですけど♪♪♪

カモメちゃん(かな?)、かわいい(^^)
どんな風になるんでしょ、楽しみだわぁー♪

ぴょん→kunちゃん URL 2008/03/07 10:55 # EDIT
kunちゃん、p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
かなかなちゃんの可愛いでしょ(*´ -`)(´- `*)
元気で、しかも可愛くて言う事ないよね♪ おまけに早いしね☆
そうそうEKKOちゃんの「そうかー!こんなんも有りか!」って感じでしょ。
だからすんごく楽しみなんだよねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
ハニービー頑張ってるよ~(=^‥^A アセアセ・・・
12枚見たい?私も本当は見たいんだけどね(_ _).。o○
今朝も我が家の壁を見渡し測ってたんだけど、やっぱり飾るには
9枚が適当な大きさかと...(何とか9枚で完結の理由を(笑))

ぴょん→せいちゃん URL 2008/03/07 11:03 # EDIT
せいちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
そうみんな早いよね。実は寝ずに縫ってるのよ~(笑)
私もちょっとは見習って飛ばさないと。σ(^_^;)アセアセ...
でも大好きな韓国ドラマ観なきゃならないしさ...
字幕だから目が離せないから何も出来ないんだよね。
ちなみに今は「宮」観てます。せいちゃんは韓ドラ観ないかな?
本当だ!アップケリ、かもめちゃんに見えるねw(゚o゚)w オオー!
さてこの先どうなるんでしょうか。お楽しみに~☆

かなかな URL 2008/03/08 14:06 # EDIT
ぴょんちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あら?可愛いクリスチャンクロスだわっ
って思ったら私のじゃーーんっっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんてねv-355
可愛くUPしてくれてありがとv-343
また来月も頑張るじょー

ハニービーお疲れ様。
この後アップリケもあるの?
私なら気が遠くなってるわ・・・
完成を楽しみにしてるからね~
((o(>▽<)o))ガンバッ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/03/08 17:22 # EDIT
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうよそうよ、可愛いかなかなちゃんの可愛いクリスチャンクロスだよ♪
来月も楽しみにしててね~
でも4月って進級して、新しい役員選出とかあるでしょ。
今度は立候補したらダメだからね(笑) また忙しくなっちゃうぞー
ハニービー未だに9枚でいこうか、12枚いこうか悩んでるの。
その他、色々問題も発生してるしどんな風に出来上がるんだか
自分でもいまいち見えてないんだよ(´。_。`)ゞぅぅぅ…
でも何とか頑張るから応援よろしくね♪(m。_。)m オネガイ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

