プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーいっぱい♪
まずは↓の記事のピンクドットの生地ですが無事購入出来ました☆
ご親切に教えて下さった、皆さん本当にありがとうございます。
「せいちゃん」、「いじゅさん」、お礼がしたいので、ご迷惑でなかったら
メールフォームからお知らせ下さい。(m。_。)m オネガイシマス


「サンプラーキルトを作ろうの会」、の皆さんのパターンです♪

080310-1.jpg080310-6.jpg


080310-3.jpg080310-4.jpg


080310-5.jpg080310-2jpg


coccoちゃんとキュアミントちゃんは初のお披露目ですね。(○゚ε^○)v ィェィ♪
続けて2月、3月分も頑張ってね。p(*^-^*)q がんばっ♪

サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/03/11 22:07 # EDIT
(*^_^*)よかったね~↓の布ちゃんが見つかって~♪
このドットちゃんはホント可愛い~よね~♪
アタシも探した事あるある(笑)
ハニービーもホッとしてるね(*^m^*) ムフッ
サンプラーの作品もぞくぞくと仕上がって~。
どれもステキだね(*^_^*)
ログキャビン♪やっぱ可愛い~な~☆

ひろろ URL 2008/03/12 08:15 # EDIT
ドット布ちゃん見つかったのね~。
欲しい布が足りないのにみつからないと本当に焦っちゃうよねぇ。
あとは完成させるだけね!
完成楽しみに待ってるわん♪

サンプラーもいろんな配色見れて楽しいねヾ(≧∀≦☆)
本当に人それぞれで、いろいろ勉強になるよねぇ。
あたしもやりたかったけど、手一杯で残念だったわ~(_ _。)・・・シュン

せい URL 2008/03/12 10:24 # EDIT
布見つかってよかったですねー♪
これで完成に近づきましたね!!(プレッシャー? 笑)
お礼だなんて、だなんてー!何もしてねっすよぅ(笑)スリーサイズ入力しときます(ウソ)

みなさんの作品、それぞれカワイくって素敵!1つ1つの布の柄もかわいいのばっかり!色あわせも季節だからか春らしいトーンのものが多くって、優しい感じー(^^)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/03/12 11:03 # EDIT
kunちゃんも探した事あるのねヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
可愛いと思って買ってもなかなか使わずに使い出した頃にはもう廃盤で
そんなに月日が経過してたのね('_'?)...ン?って感じだよー
ログキャビン可愛いよね♪ ほら作りたくなってきたでしょ( ゚ー゚)♂ツンツン
一緒に作ろうよ♪ と言いつつ私も誘って貰えるの待ってるの。
一人じゃなかなか作れなくてね(;^_^A アセアセ・・・

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/03/12 11:08 # EDIT
おかげさまで見付かったよ♪
ハニービーも早く続きを作ってくれーって待ってるわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
サンプラー楽しいね♪他の人のを見せて貰うと勉強にもなるしね。
色んな企画を見ると、ほんと参加したくなるよね。
私も参加を迷った企画いっぱいあるよ。でも時間的&力量を考えると
手を上げられない悲しい現実が...゚゚(´O`)°゚
これからもこの会を優しく見守ってねv-398

ぴょん→せいちゃん URL 2008/03/12 11:16 # EDIT
せいちゃん、ありがとう。ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
探してみるねって言ってくれた優しいせいちゃんの気持ちにお礼がしたいの。
とっても嬉しかったから。チュッ(*゚・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッ
私、先生にも言われるんだけど恐ろしくマイペースだから、
何を言われようとプレッシャーを感じて頑張るって事がないのよね~
せいちゃん、お願いプレッシャーかけてちょーだいな♪
春っていいよね(*´ -`)(´- `*)
陽気のおかげでお色合わせも、ほんわかだね☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

