プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

コースター♪
今日もお礼のお品を♪
せいちゃんにはコースターをお贈りしました。=*^-^*=にこっ♪
お会いした事は無いのですが私の中のせいちゃんのイメージは
「シンプル可愛い」☆
なので「可愛い可愛い」じゃなくて「シンプル可愛い」を目指しましたが
いかがでしょうか?

080317-2.jpg

こちらのコースターは以前作ったことがあり私も愛用しています。
今回はプレゼントだったので、お揃いのトレイも作って入れました。

080317-4.jpg


コースターもトレイも、Cotton Lapin自宅ショップに消しゴムはんこを
委託してくれている、めぐちゃんに作って頂いたものを押しています。

080317-3.jpg


せいちゃん♪ いつも仲良くしてくれてありがとうね。
これからもず~っと仲良くしてね。(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)
hand made CM(7) 

New LogTop LogOld Log

フィー URL 2008/03/18 17:27 # EDIT
作ったものに消しゴムハンコって、小洒落ててカワイイですねぇ。
わたしも自分のマークがあるので、やってみようかなぁ。

かなかな URL 2008/03/18 17:34 # EDIT
ぴょんちゃん、(*´∀`*)ノ。+.・*hello.・+.
オシャレなカフェで使ってそうなコースター
とっても可愛いv-343
うん♪うん♪シンプル可愛いって感じ。
トレイ付きだからそのままテーブルに置いて
飾ってもgoodv-218
使ってgoodv-218
もう最高の贈り物よ。
お友達感激する事まちがいなし!

せい URL 2008/03/18 23:02 # EDIT
ぴょんさん先日は素敵な贈り物、ありがとうございました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
もう、ホント、感激しました!!嬉しかったです。
これが人の手で作られたんだーと、しみじみ見入ってしまいました。
これはケシモグはんこだったんですね!
すごいうまい具合にプリントされてるなーって思ってたんですよ!いやはや、ビックリ!
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

P.S 先ほど贈り物を私もアップしようとしたのですが、こちらのほうで紹介して頂いたほうがよいと思って♪うふふー♪

  2008/03/22 23:30 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょん→フィーさん URL 2008/03/24 15:40 # EDIT
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。(´。・_●・`)人 ゴメンネ
消しごむはんこって本当に可愛いよね☆彡
フィーさんもぜひやって見てねd(^^*)
フィーさんのマークってどんなだろ?見せて欲しいなぁ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/03/24 15:52 # EDIT
かなかなちゃん、お返事遅くなってごめんね。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
コースターいけてる?
姪っ子が将来カフェを開くって言ってるから、おば作のコースター
使って貰えるかしら☆彡
手作り品のプレゼントって多少歪んでようがv-345は伝わるよね♪

ぴょん→せいちゃん URL 2008/03/24 15:57 # EDIT
せいちゃん、お返事が遅くなりごめんなさいね。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
コースター喜んで頂けたようで安心しました☆彡
そう消しごむはんこってインクの色によっても遊べるし、
いいんですよね♪ 布用インクでお洗濯も大丈夫だからね(o^^o)
どうぞ普段使いでバンバン使って下さいまし。
これからも仲良くしてね。(^_^)(^^ )スリスリ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

