プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
eriさんの今月のパターンが届きました。
先週送って下さってたのに、お披露目が遅れてごめんなさい。(*_ _)人

080324.jpg


春らしいグリーンが爽やかでいいですよね。川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
eriさんは途中参加たったのに、もうすっかり追いつきましたね。(*^-゚)vィェィ♪


他にもお友達の、Kunちゃん、せいちゃんから素敵なプレゼントを頂いているのに
UP出来なくてごめんなさい。(≧≦)
もうしっかり、ご愛用させて貰ってるのに、お仕事だけでどっと疲れてしまい、
お写真撮ったりが、なかなか出来なくて...

お友達のブログにもちょこっと顔は出してるのですが、コメントする余裕がなくて
読み逃げばっかりでごめんね。m(_ _;)m

でももうすぐ完全復活してみせますので暫しお待ちを。イエーイ (゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ




サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

eri URL 2008/03/27 21:22 # EDIT
(/・ω・\) ハズカシイ♪
どうしても好きな色で作りたかったので・・・・
こんな感じになりました。

体調の方はどうですか?
あんまり無理しないで下さいね。
家の娘も扁桃腺が大きいのですぐに風邪
ひくとすぐに腫れて膿みをもってしますので
毎回耳鼻科で先生にみせてます。
私も扁桃腺が腫れて高熱をよく出してました。
無理しないで体休ませてくださいね。

ぴょん→eriさん URL 2008/03/28 16:14 # EDIT
eriさん♪ホント素敵なお色です。(* ̄。 ̄*)ウットリ
eriさんがお好きなのは若山さんカラーかなと思ってたんだけど、
「こんな系のお色もお好きなのね☆」とちょっとずつ好みも判り、
何だかとっても嬉しいです。 ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
身体のこともお気遣い頂いてありがとうございます。
お嬢ちゃん、扁桃腺に膿ですかv-404 あれ、痛いんですよね。"/(;-_-)
唾も飲み込めなくなりますもんね。
やっぱり早めに受診して、処置を受けるのが一番ですよね。
今日まで抗生物質を飲んで明日、退院以降初めての診察です。
治ってたらいいなぁ。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

かなかな URL 2008/03/28 23:21 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは~
とっても爽やかなクリスチャンクロスだね。
色も私好みだわぁv-343
作り直したくなっちゃう・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴょんちゃんの体調はどう?
入院中のお仕事がたまって忙しくてつかれてるんじゃない?
今は出来ることをユックリとね・・
焦って全部やろうとしちゃダメだよ~
((o(>▽<)o))ガンバッ

どりぃ URL 2008/03/28 23:42 # EDIT
ぴょんさん、おひさです~
仕事がやっと終わってシャバに戻ってまいりました。
ら、なんと入院ですかっ!エライことになってましたね。
大丈夫?無理しないでね。
ワテも無理してなかったから、パッチが全然進んでないよ(てか、言い訳だこれは。。
もう4月よね~ゲヘヘまぢやばいゎ

せい URL 2008/03/29 00:12 # EDIT
初夏を思わせる爽やかな作品ですね。
すてきー・:*:・(*´エ`*)・:*:・
お加減いかがですか?
完治が先です、ゆっくりゆっくりでOKですよ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/03/30 17:22 # EDIT
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
他のお友達のを見せて貰うとホント「いいなぁ~」と思うよね♪
それと同時に自分のがダメダメに思えちゃうの(´_`。)
でも各々の味だからいいんだよね☆彡
かなかなちゃん、いつも応援しれくれてありがとう。(∪。∪) チュッ☆
喉はもうすっかり治ったのに、お仕事だけで余力がゼロなの(;´ρ`) グッタリ
どうしちゃったのかしら?ってくらい疲れちゃうのよね...
でも又徐々に元通りの元気なぴょんになれると思うので、
待っててね~(人´∀`*)お・ね・が・い☆

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/03/30 17:29 # EDIT
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
どりぃちゃんはお仕事大変だったんだね。
私もエライ事になってたんだけど、もうすっかりいいんだよ。
なのに何も出来ずゴロゴロしてるんだよね。ε-(;-ω-`A) フゥ…
治ったはずなのに、この疲れは何なんだろうね?
そうあさってから4月だよね。早くパターンしなきゃε=ε=┏( >_<)┛

ぴょん→せいちゃん URL 2008/03/30 17:34 # EDIT
(。>ω<)。こんちゎぁぁ。(>ω<。)
初夏っていいよね♪ 大好きな季節ですv-398
もう喉はすっかいりいいのに、だらだらしてんの┌┤´д`├┐
こんな事じゃダメだと思いつつも身体が動かなくてね。
どうか気長にお見守り下さいませ。ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

