プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

kunちゃんから☆彡
先々週、私が入院する前日に、仲良しのkunちゃんから
こんなに可愛い豪華プレゼントが届いてました。
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

080330-1.jpg


来月、私のお誕生日なんだけど、kunちゃんちのチビちゃんが入園なので
忙しくなるだろうからって早めにプレゼントしてくれたの。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
どうですか?可愛い過ぎるほど可愛いでしょ

ドレスデンのタペ作ってるのをブログで拝見してて「可愛い~」と思ってたの☆
それがまさか私のもとにやって来てくれるとは!?

ハートのポーチの裏は私の大好きなバンビちゃんよ♪

080330-2.jpg


私の好みを知り尽くしたkunちゃんならではのお品ですね♪
フィードサックのミニクッションも可愛い~☆
そしてこの、ぷっくりしたウサちゃん♪ もろツボです。( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
お名前は「らぴんちゃん」と付けました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

kunちゃん、こんなにたくさんの可愛いプレゼント本当に本当にありがとうね。
ず~っと大切にさせて頂きまーす♪
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
これからもずっと仲良くしてね♪




プレゼント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/03/30 21:58 # EDIT
こんばんわ!
すごい、豪華でカワイイーっ(*´ェ`*)
ウサギのらぴんちゃん、おめめクリクリでとってもキュートですね。
心がこもったプレゼントは嬉しいですよねー・:*:・(*´エ`*)・:*:・
しかし、豪華だ!!!(笑)

かなかな URL 2008/03/30 21:58 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ (≧∇≦)キャー♪
か・・・か・・かわいいぃ~~~~v-343
kunちゃんから可愛いプレゼント届いてヨカッタね、ぴょんちゃん。
このドレスデンはぴょんちゃんのだったんだね~
kunちゃんの愛を感じるわぁ~

Pooちゃん URL 2008/03/31 00:44 # EDIT
このぷっくりドレスデン
大好き(*^。^*)
可愛いよねぇ~~
みなさんの作品だんだん出来上がってるみたいだねぇ
生地ってきりが無いほどたくさんあるから
色々な色使いがあって楽しいよねぇ
また好みもわかるしね(^。^)y-.。o○

kun URL 2008/03/31 09:59 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ぴょんちゃん!
可愛くアップしてくれてありがとうね~♪
もう体調は大丈夫なの?無理してない??
お仕事も大事だけど~ぴょんちゃんの体が一番なのよ~アタシは!(*^m^*) ムフッ
もぉ~入院なんて嫌よ!無理は禁物!ね♪
ちょっと早く年とらせちゃってごめんね。
入園準備!ちょっと最近あせってきちゃったわ
ギリギリにならないとダメなアタシは治らないみたいね( ̄w ̄)ぷっ

ぴょん→せいちゃん URL 2008/03/31 10:55 # EDIT
せいちゃん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
びっくりするほど超豪華でしょ~☆
これに見合うお返しを!ってkunちゃんのお誕生日に向けて、
俄然燃えるのよ~v-42
こうしてお返し合戦が永遠に続くの(笑) それが私の楽しみ☆
らぴんちゃん最高にきゅ~とv-345よ♪
せいちゃんにも、むに~っさせてあげたい(* ̄。 ̄*)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/03/31 11:00 # EDIT
かなかなちゃん、( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
kunちゃんの「愛」が私の許へも届いたのよ~♪
かなかなちゃんにも届いたんだよね☆ ごめんね、こっそり見てて(笑)
それにしてもkunちゃんの勢い、すごくない?
私達も負けずにkunちゃんのお誕生日に向けて頑張らなきゃね♪
ぎゃふんと言わせてやる~(笑)

ぴょん→Pooちゃん URL 2008/03/31 11:05 # EDIT
Pooちゃんもぷっくりドレスデン好きなんだね♪
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン そんな感じするわ☆
そう、生地の種類すごいけど私も結構布フェチだから、
色んな種類知ってると思ってたんだけど、持ってないどころか、
始めて見る布ちゃんも色々あって、皆さんのを見せて貰うの、
すんごく楽しいわ。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ぴょん→kunちゃん URL 2008/03/31 11:14 # EDIT
kunちゃん、お披露目遅くなって本当にごめんね。m(_ _;)m
もう治ったはずなのに、抗生物質飲んでるから副作用なのか、
やけに怠いんだよね。(;´Д`A ```
すんごく怠け者になってしまったような気がして焦るわσ(^_^;)
でも本当にこんなにたくさんの愛をありがとうね♪
ポーチはお披露目もしてないのに、ご愛用させて貰ってるし、
タペはお店の壁に貼って多くの方に見て頂く準備OKだし、
らぴんちゃんはリビングで家族の一員になってるし、もうみんな完全に
私の生活に溶け込んでま~す。=*^-^*=にこっ♪
明日から4月だね。入園までもう少しじゃん(゚o゚;;ギク!
kunちゃん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE