プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
4月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

4/5 (土) 10時~16時
4/12(土) 10時~16時 
4/19(土) 10時~16時
4/26(土) 休業 

営業時間内なら、お好きなお時間に一緒に手作りが楽しめます。
それぞれのペースに合わせて、作りたいものを作っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね☆彡

「サンプラーキルトを作ろうの会」の4月分パターンは5日に
お渡し出来るよう、大急ぎで頑張っています。p(*^-^*)q ♪



ottoから、やっとで貰ったホワイトデー
しつこいほど何回も請求しました。(ノ`´)ノ


080331.jpg


自宅ショップ CM(2) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/04/01 18:39 # EDIT
おいしそうな匂いに誘われてきちゃったわ(笑)
よかったですね、ホワイトデー♪
パターンとか考えるのは大変な作業でしょうね。
お体お大事になさってくださいね。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/04/02 09:44 # EDIT
せいちゃん、お鼻がいいのね~(笑)
一口どうぞ♪あ~んして。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
まあ確かに私が入院しちゃったりと色々あったけど、
やっとでホワードデーよ( ̄u ̄;)
そう、パターン考えたり作り方を書いたりの作業って楽しいんだけど、
結構時間もかかるんだよね。なので今月はちょっと焦ってますv-356

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

