プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
リボンちゃんの1、2月分のパターンです♪
パッチワーク初心者のリボンちゃんですが、頑張って2枚ずつ作ってます☆
「人よりたくさん縫う」ことで、めきめき上達しますね。(*^^)v

080403-1.jpg


リボンちゃんは月に一度、自宅ショップの方にレッスンにいらしてますが、
その時、一年生のお嬢ちゃんも一緒にみえます。
お母さんを待つ傍らで私と布遊びしています。
私がお教室で作ってご愛用のミニピンクッションを作りました。
布選びのセンスもなかなかだし、玉結びも上手に出来るようになったし
もしかしたら将来、大物キルターになるかも。ヾ(´ー`)ノ

080403-2.jpg


今年は会社も新入社員が入らないので、年度変わりと言う気がせず、
いつの間にか4月がやってきた感じです。
でも、お友達のせいちゃんに4月から始まる手作りカレンダーを
頂いたおかげで、新たな気持ちで頑張れます。p(*^-^*)q がんばっ♪
せいちゃん♪ 本当にありがとうね。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

080403-4.jpg080403-3.jpg


せいちゃんの撮る、お写真はとても温かみがあり大好きです。
癒されますよ。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/04/04 09:08 # EDIT
(*^_^*)まぁ~なんて可愛い~布使い!
サンプラーの完成も楽しみだね~♪
しかも、2枚ずつだなんて~素晴らしい☆
お嬢ちゃまもそんなママの後を受け継いで?(笑)とっても可愛い~布使い!
こりゃ~アタシも頑張らねば( ̄w ̄)ぷっ
カレンダーもステキね~♪
今年も1年また頑張りましょう!!(*^m^*) ムフッ

せい URL 2008/04/04 10:23 # EDIT
わ、かわいい作品ができましたねー♪
2枚づつ作る根性と情熱がステキ!!!!
娘さんがピンクッション作ったんですか!?
とっても上手!!んで、またカワイイ♪
親子で仲良くパッチワークを楽しんでくれると、ぴょんさんも嬉しいでしょうねー♪

カレンダーご紹介いただきまして
ありがとうございますー(^^)
今後も 新しい作品をお届けできるように頑張ります!!!オー!

ぴょん→kunちゃん URL 2008/04/04 15:16 # EDIT
kunちゃん、幼稚園グッズ製作で忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
どう?プレッシャー感じた?(笑)v-391
そう、リボンちゃんは親子揃って超らぶりぃな布使いなんだよね(*゚.゚)
着ているお洋服も雅姫さん系で素敵なんだよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
おばさん達も負けずにおひとつ頑張っちゃう?(笑)
カレンダーもいいでしょ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
こんなお写真撮りたいね☆

ぴょん→せいちゃん URL 2008/04/04 15:24 # EDIT
ご紹介が遅くなって本当にごめんね。m(_ _;)m
もうすっかり我が家のリビングに馴染んでます♪
これからも素敵なお写真いっぱい撮ってね。楽しみにしてるね。
あっ!いけない!ポストカードのご紹介忘れちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ
どうして今頃思い出すかな... 私のばか!!!
又今度ご紹介させてね。(m。_。)m オネガイシマス
リボンちゃん親子、明日ご予約入ってるのね。
せいちゃんが仰る通り、親子で楽しんで貰えると私もすーんごく嬉しいのv-398

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

