プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
リボンちゃん、Piyoちゃん、もえぴー、OBA、もーちゃん、
めぐちゃんのサンプラーです。

080409-1.jpg080409-2.jpg


080409-3.jpg080409-4.jpg


080409-5.jpg080409-6.jpg


080409-7.jpg


みんなそれぞれ「あーでも無い、こーでも無い」(━_━)ゝウーム
と配色されたんでしょうね。=*^-^*=にこっ♪

サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/04/10 23:45 # EDIT
みなさんの個性がキラリv-337と光ってるねぇ~
どのサンプラーもス・テ・キv-344
こうやってサンプラー仲間さんの作品を眺めてると私も頑張らなくちゃっって力がわいてくるよ~
4月のパターンは来週から始めようとおもってるんだ~~
頑張るからねぇ┗(`・∀・´●)ガンバルョ

Pooちゃん URL 2008/04/11 02:10 # EDIT
私もサンプラー
頑張ってるよぉ~~
9枚だけれど。今日9枚目が完成したの!!
今度はラティスに入るんだけれど・・・
来週の日曜日からはや~~いGWの休み
私のサンプラーは15cm角でラティスが3cm
にしたんだけれど
みんな何cmなのかなぁ~~???

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/04/11 11:28 # EDIT
ほんと、個性がキラリよね。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いったいどんな方が作ったのか?ってお顔拝見したくなるでしょ。
今度はみんなのお顔も載せる?まず私が(-.-)p”ブーブーだわ(笑)
かなかなちゃんも来週から4月分なのね~♪
楽しみだわぁ。((o(^-^)o))わくわく
私は何だか、どれも中途半端な事ばっかりな今日この頃です。(~_~;)

せい URL 2008/04/11 11:30 # EDIT
個性的で素敵な作品がいっぱい♪
初夏を思わせる色が多いですね。
季節と色は無意識の中でリンクしているのかもしれませんね。
そんな皆さんの色あわせも楽しみにしている、せいでした(笑)

ぴょん→Pooちゃん URL 2008/04/11 11:35 # EDIT
Pooちゃんもサンプラー頑張ってるんだよね♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
もう9枚完成したの!? 早いねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
こちらのサンプラーは20cmで12枚作るから、
仕上がりは1mくらいになるかな。ラティスやボーダーは
それぞれの方の好みで仕上げることになると思うんだけどね。
PooちゃんちはもうGW突入なのね。ъ( ゚ー^)イェー♪
私なんて5/3~5だけのGWよ。しょぼいでしょρ(▼▼メ)))イジイジ・・
どうか私の分までエンジョイしてね☆

ぴょん→せいちゃん URL 2008/04/11 11:39 # EDIT
ホントだね。日本の四季が密接に関係してるのかも。
でも未だ寒がりの私は腰の周りに小さい毛布を巻きつけ、
足温器に足をしっかり入れてお仕事してます。
まだまだ初夏の、すがすがしいお色は出せないかも(^^;;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

