プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

嬉しいプレゼント☆
昨日は私のお誕生日でした。又一つ歳を重ねましたが、
ここまでくれば恐くない。O(≧▽≦)O ワーイ♪
幾つだって? もう適当です。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

会社ではお菓子をたくさんプレゼントされ、ひきだしの中はちょっとした
お菓子やさんより品揃えがいいです(。○゚ε^○)v ィェィ♪

家に帰ると、かなかなちゃんからお荷物が届いたとの不在票が。
もしかしてお誕生日に合わせて何か送ってくれたのかな?と思い待つ事2時間。
ジャジャーン!!!
かなかなちゃんの愛情た~っぷりのプレゼントの数々が。(*0*;)☆ ウキャー!!

080417-1.jpg


かなかなちゃんの数多いハンドメイドアイテムの中でも、私の中でかなり
上位にランクインするブタちゃんのマットです。´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
週に一度のottoとの、のんびりティータイムに鼻(花)を添えてくれるね☆

080417-3.jpg080417-4.jpg


2つ目は、すんごく可愛い図案のクロスステッチの額です。(*'▽'*)わぁ♪
かなかなちゃん自身ステッチ始めて間もないのに、こんなに大きな作品を
作るのはさぞ大変だっただろうと思うとジーンときました。(/_<) ナケルネェ

080417-2.jpg


そして未だあるの。雑貨屋さんで見付けてくれた黒ウサちゃん☆
この子、もろツボだわぁ~ ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
早速うちの子達の仲間入りです♪

080417-5.jpg080417-6.jpg


かなかなちゃん♪ 本当に何てお礼を言っていいか判らないくらい嬉しいです☆
大好きな、かなかなちゃんが私の為に作って、又は見付けてくれたお品の、
一つ一つが宝物です。
本当にどうもありがとうね。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
これからもどうか、ずっとずっと仲良しでいてね。(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪


プレゼント CM(20) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/04/17 21:55 # EDIT
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)

とっても心のこもったプレゼントですね♪
かっわいい・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ティータイムもより一層楽しみになりますね。

かなかな URL 2008/04/17 22:30 # EDIT
ぴょんちゃ~んっ可愛くUPしてくれて
ありがとうぅv-344
お誕生日に間に合わせたくて、慌てちゃったからラッピングも作品も適当でごめんね。
でも、でもぉ~~~愛だけは自信あるわっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ブタマットは北海道で育った元気イッパイのブタちゃんよ(笑)
ドンドン使ってやってくださいませ♪
お誕生日(≧∇≦)オメデトゥ♪

*アキ* URL 2008/04/17 23:33 # EDIT
ぴょんちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとう~e-398
愛情たっぷりのプレゼント、どれもとっても素敵だねe-343
特にブタさんの表情が可愛い~e-266
今年もぴょんちゃんにとって素敵な1年になりますように!o(*^▽^*)o

EKKO URL 2008/04/18 00:27 # EDIT
ぴょんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
かなかなちゃんGOODSどれも可愛いね~~。
ぴょんちゃん幸せ者だぁ♪

ひみ URL 2008/04/18 07:27 # EDIT
ぴょんちゃん、お誕生日だったのね~
あらためまして・・・

お誕生日おめでとう~v-238
ぴょんちゃんにたくさんの幸せが訪れますように・・・♪

うんうん、たしかに・・・突然歳を聞かれても考えちゃうよ~(笑)ぴょんちゃんも一緒に歳を落として行こうよ~♪
もりだくさんの可愛いプレゼントだね♪うさちゃんはうさちゃん好きのぴょんちゃんを思い出しておもわず連れて帰っちゃったのかも。うれしいね~♪

どりぃ URL 2008/04/18 09:50 # EDIT
おおお!ぴょんさん、お誕生日おめでとうございまっす( ^-^)/:★*☆
もしかして、ぴょんさんはワテより半月ほどお姉さんだったのね~(´m`)クスクス
かわいいお品ね~また今度拝ませてくださいませ(^^♪

さてさて、忙しくて大暴走しておりますが、ブログが使えなくなりまして(汗)変更いたしました。
リンクの方よろしくお願いします。
http://doritama.blog43.fc2.com/
お手数おかけしますペコリ(o_ _)o))

ひろろ URL 2008/04/18 10:50 # EDIT
ぴょんちゃん、お誕生日おめでとう~(*´∀`*)
かなかなちゃんからのプレゼント、豪華だねぇ(*´ー`*人)☆.*
黒ウサギちゃん、うちにも同じ子いるよ~。
あたしが吉祥寺で見掛けて、ヒナちゃんにお土産で買って帰った子なの!
なんだかうれしくなっちゃった(*^m^*) ムフッ
ブタちゃんもかわいい!!!!

ぴょん→せいちゃん URL 2008/04/18 11:04 # EDIT
せいちゃん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
心のこもったプレゼントって貰った方の心も温かくなるよねv-398
私もそんなプレゼントが出来る人になりたいな(o^∇^o)ノ
あさってはブタさんに活躍して貰ってティータイムよ♪
美味しいケーキでも買って来ようっと。(^¬^)ジュル...

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/04/18 11:13 # EDIT
かなかなちゃん、本当に本当にありがとうね(・。-☆ うふ♪
体調悪かったのに無理させちゃったんじゃない?(‥;)
変な時に生まれてごめんね(笑)
ホントにウルウルくる程、かなかなちゃんの愛を感じてご満悦です♪
ブタさん、元気いっぱいなのね☆ 逃げられないように
お菓子いっぱい乗っけて重くしておかなきゃだわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
黒うさちゃんもkunちゃんのラピンちゃんと並んでご機嫌だよ♪
会話もはずむわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ぴょん→*アキ*ちゃん URL 2008/04/18 11:19 # EDIT
*アキ*ちゃん、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
私も結構プレゼントを作るのって好きなのね。
*アキ*ちゃんも好きかな?誰かを想いながら作るのって幸せv-398
ブタさんの表情いいよね~ かなかなちゃんの作る作品って
ちょっと「おとぼけ」キャラですんごく可愛いの(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/04/18 11:23 # EDIT
EKKOちゃん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ホントにかなかなちゃんが生み出すGOODSって
どれを見ても可愛いんだよね。ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
私って幸せ者よね~(*´ -`) 改めて幸せを噛み締めようっと
そして私も誰かを幸せに出来るような作品を作りたいな☆

ぴょん→ひみちゃん URL 2008/04/18 11:32 # EDIT
ひみちゃん、アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
ひみちゃんですら、一瞬歳が判らなくなることある?
じゃあ私があっても当然だわ☆ヾ(≧▽≦)o
そうよ、歳落としていけばいいんだよね。40以上は数えられませんから(笑)
私がウサちゃん好きだとか、ひみちゃんはリボンが好きだとか、
そんな事を覚えていてくれるお友達がいてくれるって幸せだねv-345

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/04/18 11:37 # EDIT
どりぃちゃん、アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ
そっか、どりぃちゃんよりお姉さんなのね♪
じゃあ今日から、ぴょん姉の言う事聞きな。(`ー´)イヒヒ
まずはパターンを見せてね☆
リンク変更しといたからねσ( ^ー゚) でも突然使えなくなったら泣けるね。

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/04/18 11:41 # EDIT
ひろろちゃん、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。
黒うさちゃん、ヒナちゃんとオソロなのね~v-10
何だかすんごく嬉しいかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ひろろちゃんとかなかなちゃんの好みも似てるってことよね?
嬉しいでしょOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
本当に豪華プレゼントよね♪ 実は私もかなかなちゃんの
お誕生日に向けて作ってる最中なんだけど、益々気合が入るわ

りんご URL 2008/04/18 13:03 # EDIT
ぴょんちゃん お誕生日おめでとうv-237
(お隣だけど記念にコメントしてみました)
こんなにステキなプレゼントが届いていたのね。今度見せてねv-222
気持ちも新たにお仕事がんばりましょうv-8

ぴょん→りんごちゃん URL 2008/04/18 13:15 # EDIT
りんごちゃん、手の届くような近くからのコメントありがとう(笑)
そしてプレゼントのお菓子いっぱいありがとうv-16
かなかなちゃんからもこんなに素敵なプレゼントが届いたのよ~♪
何なら明日見に来てね、( ̄▽ ̄)V いえーい!
お、お、お仕事ですか。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなこと言わないでヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

れとろまま URL 2008/04/18 14:41 # EDIT
お誕生日 おめでとう!

なんともカワイイプレゼントe-420
心を込めて作った作品をe-144プレゼントしていただけるなんて、ホントうれしい事だネ!!
ぴょんちゃんのお部屋、お店みたいに可愛い物でいっぱいだね!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/04/18 16:06 # EDIT
れとろままちゃん、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
どんなに高価な宝石よりも、心のこもったお品が嬉しいよね(。・・。)ポッ
この階段に並んでる可愛い子ちゃん達、バンビちゃん以外は
みんなプレゼントとして頂いた子ばっかりだよv(。・・。)イエッ♪
たまには遊びに来て一緒に遊ぼう☆ この子達結構遊べるよ~

kun URL 2008/04/18 21:38 # EDIT
ぴょんちゃ~~ん♪かなかなちゃんからのプレゼント!よかったね~♪
いいな、いいなぁ~(´∀`*)ウフフ
どれもこれもとってもステキ!
さすがかなかなちゃんだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よいお誕生日になったね。ホントにおめでとう☆
毎日なんだかバタバタしてるけど、もう少ししたらまたいっぱい遊んでね~(*^_^*)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/04/18 22:22 # EDIT
kunちゃん、ありがとう~d(>ω<*)☆サンクス☆(*>ω<)b
kunちゃんからの可愛いプレゼントに続き、かなかなちゃんからも
こんなに素敵なプレゼントを頂いちゃいました。(o≧▽゚)oニパッ
この歳になってこんなにみんなに「おめでとう☆」って祝って貰えるなんて
ブログを始めたおかげよね。イコールkunちゃんのおかげv-415
感謝忘れてないからね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
落ち着いたら又いっぱいお話ししてね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

