プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ひろろちゃんから♪
お誕生日プレゼントお次は、ひろろちゃんから届きました。\(^ ^)/
ひろろちゃんのブログでチラ見せされてて、すんごく気になって
「もう仕上がったかな?」とか思い、何度も覗きに行ってたウサちゃんの
刺繍のタペが包みの中から現れた瞬間、思わず「ヒエッ~!」って叫んで
何故だか一回袋に戻しちゃった。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
皆さんもそんな経験ありませんか?(笑)

080419-1.jpg


前からいいなと思ってた、ウサちゃん刺繍のティッシュケースもよ~♪
他に、ひろろちゃんのお気に入りのお店のクッキーも戴いたのに、
お写真撮る前に食べちゃった食いしん坊です。ごめんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


080419-2.jpg

ひろろちゃんの素朴なんだけど可愛い刺繍の大ファンなの~
ちゃんと「HAPPY BIRTHDAY」って刺繍してくれたんだよね~(*^。^人^。^* )


080419-4.jpg080419-6JPG.jpg


ティッシュケースも大好きな刺繍が、いっぱい━━(*´∀`*b)━━
さっそく明日からお出掛けのお供をお願いしなきゃ☆彡


ひろろちゃん♪ 忙しいのに、こんなに可愛い子ちゃん達を私の為に
作ってくれて本当にありがとうね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ひろろちゃんの気持ち、しかと受け止めました
一目、一目から愛を感じます★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
これからもずっとず~っと仲良くしてね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

プレゼント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

よっち URL 2008/04/19 23:40 # EDIT
きゃ~!ひろろちゃんのウサちゃんだぁ~~!
ぴょんちゃんのお家にお嫁に行ったのね~! アタシもこのコどうなったのかなぁ?って思ってたの(*^m-*)
いつの間にか完成してたのねぇ。
出来上がりの素晴らしさもだけど、お誕生日に合わせて、しっかり完成させてしまうところもさすがひろろちゃんだわ~!!
ティッシュケースもメチャクチャ可愛いっ!! こういうのササッと作れるって羨ましいなぁ~v-10

もっさん URL 2008/04/20 15:44 # EDIT
わあ。めっちゃ可愛いじゃないですか。
思わずコメントしちゃいました。
素敵な友達がいて、幸せですねぇ。

ぴょん→よっちちゃん URL 2008/04/20 20:17 # EDIT
そうなのよ~♪ この可愛い子ちゃん、私の所に来てくれたのv-344
まさかー!?でビックリしちゃった。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ひろろちゃんの細かく綺麗なキルティング等、うっとり眺めてるよ(=´▽`)ゞ
ティッシュケースもすんごく可愛いんだよね~
私達のお友達、ひろろちゃんはスゴイんだ(*^-゚)vィェィ♪

ぴょん→もっさんちゃん URL 2008/04/20 20:21 # EDIT
初めまして、ようこそです♪v(*'-^*)^☆
ひろろちゃんが、ササッと描く絵がすごく好きなので感激してますv-398
本当に素敵なお友達がいてくれてありがたいですね。人´∀`).☆.。.:*

かなかな URL 2008/04/20 21:03 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ ひろろちゃんから可愛いプレゼント届いたんだねぇ~
いいなぁ~~可愛いなぁ~~
さすが!ひろろちゃん♪
ぴょんちゃんの好みをよく知ってるわぁv-344
素朴で可愛いうさちゃんの刺繍がめちゃめちゃキュート。
ぴょんちゃん幸せねv(*≧ω≦*)v

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/04/21 11:13 # EDIT
かなかなちゃん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
そうなの~ひろろちゃんもプレゼント贈ってくれたのよ。(* ̄。 ̄*)
ひろろちゃんの刺繍ファンの私としましては、ただただウットリよv-398
使われてる布ちゃんも、これ又可愛いの。(´▽`)
しかも細かく丁寧なお仕事だし、見習わなくっちゃだわ♪
kunちゃんから始まり、かなかなちゃん、ひろろちゃんと、
本当にいいお友達がいっぱいで幸せです(゚ーÅ) ホロリ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

