プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレゼント☆
いつも一緒にイベントに参加したりしてるお友達2人から
バースディプレゼントを頂きました。o(@^◇^@)o

まずは素敵なバッグと、私が欲しいとおねだりした本です。O(≧▽≦)O ワーイ♪
Blanketちゃんの作品は、いつも本当に綺麗な作りです。
見習わなきゃね。=*^-^*=にこっ♪
お財布とハンカチを入れて、ちょっとそこまでのお出掛けにピッタリの
サイズなのでバンバン活躍してくれそうです☆。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

080421-2.jpg

080421-3.jpg080421-4.jpg



今ではバブーシュの作り方が載った本も多数出ていますが、
まだそれほど見掛けなかった数年前、どうしても作りたくて、
もえぴ~の持っている本に載ってたから探して欲しいとお願いして
作り方をコピーして貰いました。なのに未だに作って無いから、
もえぴ~、作ってくれたんでしょうね...(>▽<;;
丁度ルームシューズを買い替えようと思っていた所だったので、
goodタイミングでした。=^-^=うふっ♪
底がニットのお揃いの巾着も作ってくれました(^^)v

080421-1.jpg



Blanketちゃん、もえぴ~、本当に本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
やっぱり手作り品のプレゼントは最高です☆
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/04/21 22:57 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
これまた可愛いものがてんこ盛りだぁ~v-344
バックもルームシューズもス・テ・キ
それにこの本!私もずーっと気になってた~
でもさ・・タカポンの本代が毎月かかるから
我慢してたのよ・・v-406
ぴょんちゃん読んだら感想おしえてね♪

kun URL 2008/04/22 09:27 # EDIT
゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン またまたステキなプレゼントが届いてる~♪
お手ごろな小さいバッグはホントに重宝するよね~☆
ポッケに入れるのも限界あるしね( ̄w ̄)ぷっ
ルームシューズもね~ステキ!
そろそろ布ぞうりの時期でもあるわね(笑)
本もね~気になるよ~気になる!
けど、かなかなちゃんと同じで毎月毎月長男くんの本代がけっこうかかるのよ~
本ってさ、なんでこうお値段がいいのかしらね~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いっぱい読みたい本があるのになぁ・・・
我慢我慢。チクチクの本すらも立ち読み常習犯よ(>人<) 
アタシにも感想聞かせてね~♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/04/22 11:09 # EDIT
かなかなちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪
でしょでしょ~☆ 最近の我が家は可愛いもので、
埋め尽くされていまーす。テヘヘッ(*゚ー゚)>
そうやっぱりかなかなちゃんもこの本、気になってた?
実は私も一度図書館で借りたのよ。でもこれはやっぱり、
一日一話、ゆ~っくり楽しみたい本だったわ。
タカポンも本好きだもんね。本代も馬鹿にならないよね。
読み終わったら貸し出ししようか?どうやらkunちゃんも
読みたいようだから、私→かなかなちゃん→kunちゃんって(笑)
勿論、読書感想文付きでね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぴょん→kunちゃん URL 2008/04/22 11:22 # EDIT
kunちゃん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
そうね、このくらいの大きさのバッグって一番使うかも。
でもなかなか自分用って作れないから有り難いわ(@⌒ο⌒@)b
布ぞうりね♪去年の夏ハンドメイド誌買ったら、確か作り方DVDが
付録だったような気が... それ見て作らなきゃいけないかしら☆
kunちゃんちも本代が大変なのね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ホント、高いもんね。私なんて自分の分だけだけど結構かかるもん。
チクチクの本も溜まると置き場所にも困るから立ち読みが一番♪
読んだら読書感想文書いて、かなかなちゃんに本と一緒に送って、
かなかなちゃんもその後、感想文書いてkunちゃんに送るって(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

