プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

EKKOちゃんから♪
「サンプラーキルトを作ろうの会」を通してお友達になったEKKOちゃんから
サプライズなプレゼントをいただきました。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

封を開けるとこんな素敵なラッピングの箱が2つ☆彡
でもお手紙は箱の中なので、この時点では未だ、σ(∧_∧;)エ、ワタシニ?

080422-3.jpg


で、遠慮がちに箱を開けるとお手紙があり、先月のサンプラーキルトで
EKKOちゃんが一番乗りだったのでカットクロスをプレゼントさせて
いただいたんです。ただそれだけなのにお礼にって、EKKOちゃんお得意の
シャードボックスを作って下さってたんですって。(≧∇≦)キャー♪


080422-1.jpg080422-2.jpg


どうです?ピーターラビット可愛いでしょ~♪
しかも仲良しの、かなかなちゃんには先日、EKKOちゃんが男の子ウサちゃんを
プレゼントなさったの。私には女の子を♪
二人合わせるとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love だって~
ちなみにかなかなちゃんのその日の記事はコチラです☆彡

他には函館の「ドゥ・エ・タンドゥル」さんの焼き菓子も頂いちゃいました(。´∀`)ノ
私、焼き菓子大好きなの。(*)´ー`(*)”モグモグ


080422-5.jpg


昨日、ottoがちょっと早めに帰ってくれたら、戴こうと思ってたんですが、
あまりに遅かったのでちょっと気分だけ♪

0804226-6.jpg


でも今朝しっかり戴きました。美味しい~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

EKKOちゃん♪本当に本当にありがとうね☆彡
こんなに頂いて申し訳ないくらいなんだけど、EKKOちゃんのお気持ちが
嬉しいので有り難く頂戴しました♪
EKKOちゃんの、お誕生日にはお返しのプレゼントさせて貰うね。
未だ日にちがあるので何がいいか考えます
それもすんごく楽しいのよね~
これからも、ずっとずっと仲良くしてね。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ


プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/04/24 08:24 # EDIT
ぴょんちゃん無事に届いて良かったです。
こちらこそ ずっと仲良くして下さいね。
来月のサンプラーに向けて、充電中のEKKOでしたv-353

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/04/24 10:43 # EDIT
EKKOちゃん、本当に本当にありがとうね♪
実は今夏、かなかなちゃんに会いに北海道に行く計画してたんだけど
諸般の事情で行けなくなって、すんごくブルーだったのね。
そんな日に届いたもんだからEKKOちゃん、救世主だよんv-10
おかげで気分も急上昇↑(○゚ε^○)v ィェィ♪
ずっと前にシャードーのキット買って一回作った事あるけど、
細かくて大変な作業だよね。それなのにこんなに可愛い子ちゃんを
プレゼントしてくださるなんて、もうチュ~しちゃう(* ̄◎ ̄*)♪
EKKOちゃんのお誕生日、何がいいかな?
あまり期待しないで、でも待っててね(笑)

せい URL 2008/04/25 22:41 # EDIT
しまった、乗り遅れた!!!!(笑)

豪華なプレゼントが届きましたねー!
とっても素敵です(*´ェ`*)
↓の記事も拝見しましたが 皆さん本当に素敵なプレゼントをお作りになりますね。
ぴょんさんの幸せ者ぉー!!!(笑)
このこのぉ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ぴょん→せいちゃん URL 2008/04/26 18:25 # EDIT
せいちゃん、。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今年のお誕生日は本当にプレゼントが、い~っぱいでv-345
でもせいちゃんは、ダーリンから愛情たっぷりの、
プレゼントがあるでしょ。ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
うち、そんなん無いし( _ _ )..........o
でも、いいんだいいんだ~ お友達の方が私の好みを
よく知ってくれてるからね♪
本当に幸せ者で~す\(^ ^)/ バンザーイ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

