プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お薦めの一冊
皆さん絵本はお好きですか?
私はとても好きで、しばしば自分の為に買います。
昨日届いた「ウララちゃんのたんじょうび」とても良かったのでご紹介します。


080426-1.jpg


お母さんが、おばあちゃんを看病しに行っているので、
ウララちゃんは一人で3日もお留守番をしています。
いつものように朝ごはんを食べて、カレンダーをめくったら、
今日はウララちゃんの誕生日でした♪
表に飛び出したものの、誰も気がついてくれません。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウララちゃんは野原で、一人で「おめでとう!」「ありがとう!」を繰り返します。
家に帰ると森のみんながお祝いに来てくれてました。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


080426-4.jpg


途中ちょっぴり切なくなりますが、最後は心温まるお話です。
お子さんをお膝に乗せて読んであげたい一冊だと思いました。




肩をパンパンにしながら、こんなことしてます。


080426-3.jpg

片面で1m20cm、両面仕上げると2m40cmもの巻きかがり。
小さい割には、周囲って長いのねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

読書 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

