プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ちっちゃなポーチ
おかげさまで、父の容体も少し落ち着きました
付き添い中に、ちくちくしたポーチが2個出来ました。11cmx12cm位の、ちっちゃなポーチです。

061112.jpg

中はこんな感じです。
スナップはそのままだと味気ないので共布で包んでみました。
061112-2.jpg

裏が寂しかったので後でスタンプを押しました。
キルト芯でふかふかしてるので、あまり綺麗に押せませんでしたが、まあ許せる範囲かな...
061112-3.jpg


hand made CM(8) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/11/12 21:20 # EDIT
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ぴょんちゃん♪
可愛いのが2個も出来てるね~♪
病院の方も大変だけど、反面ちょっと手があいてたりするよね(´m`)むふ
気分転換にもなるから、無理しないようにチクチクしてね。
ファイト~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぴょん→kunちゃん URL 2006/11/13 10:47 # EDIT
おはようkunちゃん♪
ぴょんの事忘れず遊びに来てくれてありがとうv-10
いつ何があるか判らないと思うと、休んでもみんなに迷惑を、
かけないようにと思い昼間は目一杯お仕事して、
夜は病院に見舞って...という日々が一週間も続くと、
非常に疲れましたv-292
未だかつて、こんな真剣に仕事したこと無いよ(≧m≦)ぷっ!
なのでぼちぼち元の生活(ネットで遊びまくり)に戻らなきゃ(⌒~⌒)

hiroro URL 2006/11/13 12:12 # EDIT
お父様の状態少し落ち着いたのね。
よかったぁ(´▽`) ホッ
そんな合間にちゃんとかわいいの2つも!
ぴょんちゃんすごすぎだわ(>▽<)
ぴょんちゃんが体調崩さないようにしてね♪

さっちゃん URL 2006/11/13 13:00 # EDIT
こんにちは。
お仕事して付き添いしながら、二つも完成してる~~!凄い!!
義父の付き添いに3ヶ月病院に通いましたが、自宅⇔病院だけでぐったりしていた私って・・
睡眠たっぷりとって、休息もね。
急に寒くなってきたので、風邪など引かないように・・(ここは昨日、初雪が降りました)

そうそう必死に作った「アニマルバック」、姪っ子に気に入ってもらいました~(*^^*)

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/11/13 20:51 # EDIT
hiroroちゃん、ありがとう♪
もう少し余裕ができたらゆっくりhiroroちゃんのブログにも遊びに行くね(*^_^*)
講師資格取得講座のその後も気になってるのよ~
とりあえずはビンゴ参加させて貰いま~す☆

ぴょん→さっちゃん URL 2006/11/13 20:58 # EDIT
こんばんわ、さっちゃん(#^.^#)
ほんと、寒くなりましたね。私、寒いのすごく苦手なの(@_@。
さっちゃんもお義父さまの時、大変だったのね。3ヶ月は長いよね...
私、一週間でもうヘロヘロよv-404

アニマルバッグ良かったですねv-290 私も嬉しいわぁv-344
ヘキサゴンコインパスも再販するのでもう少し待っててね

れとろまま URL 2006/11/14 23:35 # EDIT
病院でもチクチクしてるとは恐るべし!!
さすがだ~!

暗い話になるんだけど・・。私の父は今年の7月に急にたおれて、そのまんま亡くなりました。ホント急だったから、なかなか立ち直れなくって・・・。
大変だろうけど、看病出来るのがうらやましかったりするぞぉ!

おとうさん大事にしてあげてねぇ!!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2006/11/15 09:03 # EDIT
病院にいてもそれ程することも無いから結構ちくちく進むのよね(^.^)

そうなんだ....お父さんそんな急だったのね(;_;) さぞ辛かったでしょうね。
そう思うと、私もかなりお疲れですが出来るだけのことは、しなきゃね。
れとろままちゃん、ありがとうv-238

ところでショップまで後4日ですね。初参加でドキドキです☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

