プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

みんなのサンプラー
お友達のサンプラーを一挙公開です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

080510-1.jpg080511-1.jpg


080513-1.jpg080513-2.jpg


080513-3.jpg080513-4.jpg



カーブが初めてで、躊躇してた方もいらしたのか4月分のお披露目は
ちょっと遅めでしたね。
でも皆さん綺麗に出来てます。(*^_^*)
色とりどりのチューリップが咲きましたね


サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/05/13 23:19 # EDIT
とっても素敵な作品のお披露目!!
どれもカワイクできていますねー♪
色・柄あわせも、皆様それぞれの個性が出ていてかっわいいです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ぴょん→せいちゃん URL 2008/05/14 11:50 # EDIT
せいちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ホント他の人に色柄合わせを見せて貰うと「なるほど!」と
思う所がいっぱいあるね(*^.^*)
「正解」が無い世界だから余計難しい部分もあるよね。
せいちゃんだったらどんな風に合わせるんだろ?v-398
可愛くかな?シンプルかな?スタイリッシュかな?って、
一人で想像して笑ってる怪しい人になってます(笑)

EKKO URL 2008/05/14 16:05 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは♪
サンプラー勢揃い!!
すごいね~~どれもかわゆくできあがっています。
5月のドレスデンに向けて、良い刺激を頂きました。
お仲間も増えたみたいだし、頑張るぞ~~(^_^)v

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/05/14 16:32 # EDIT
EKKOちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
皆さん、ぼちぼちだけど頑張ってますよ~♪
そう、お仲間も増えたので気合も入るよね v(≧∇≦)v イェェ~イ
ドレスデンも細かいから結構お時間はかかるけど、
アリスのチューリップのカーブほどは気を使わなくてもいいから
楽しく作れたよ☆^∇゚) ニパッ!!
EKKOちゃんがどんなの作ってくれるか楽しみだな(=゚ー゚)

kun URL 2008/05/14 23:15 # EDIT
ぴょんちゃん♪きれいに咲いてるね~(*^_^*)
色とりどりのお花がきれい♪
春なのに~ちょっとこのところこっちはとっても寒くて寒くて。
ストーブ&分厚い布団をまた引っ張り出しちゃったよ。
ジャンパーも洗ったのに~また着てる┓(´_`)┏
いつ衣替えしようか、冬物がそのまま部屋にド~ンと出っ放しさ!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ぴょんちゃんちの方はどんな感じ?
元気で頑張ってねp(*^-^*)q

ぴょん→kunちゃん URL 2008/05/15 10:57 # EDIT
kunちゃん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
可愛いチューリップいっぱい咲いたでしょ(*^-^)ニコ
でもホント寒いよね。うちもホットカーペ入れてそれでも寒い日は
ヒーター点けてるよ。ここ会社でも足温器は離せないし。
kunちゃんの場合はテル君が幼稚園行っちゃったから
余計寒いんでないかい?( ・_・)σ゙ツンツン
でも寒いと肩こりとか余計ひどくて頭痛とかするから
嫌になっちゃうんだよね(-"-;A
なので昨日の夜はちくちく止めといたよ。(言い訳がましいか)
kunちゃんも風邪ひかないようにね~♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

